VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.06 Austria|..
at 2017-07-25 14:30
17.06 Austria|..
at 2017-07-22 17:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-19 13:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-14 16:00
Pumps @Ferragamo
at 2017-07-09 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

OS NRT↔︎VIE 運航再開


驚きのニュース!
なんと〜昨年 日本撤退したオーストリア航空が
2018年5月に運航再開( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1624949.jpg


キターーーーーーー♡
もう!嬉しくて泣きましたよ(笑)
しばらくは無理だと諦めていただけにビックリ
a0294021_1633128.jpg


今年のオーストリア旅行は初の乗継ぎ
ロスバゲの心配も付きまとうしハッキリ言って疲れました^^;
最短経路を選んでも随分遠くなったなあ...
もう、終わりにしようか?

いやいや!最後の手段がある
香港か上海経由ならOSに乗れるじゃないか♪
うーん、でも気乗りしない
a0294021_1663164.jpg


そんな中での朗報!
泣いたり笑ったり振り回されたけど(笑)
悪い事だけではありません

1人旅では極力避けていた乗継も出来るようになったし( ´ ▽ ` )ノ
「やはり機内からWien気分になれるのはOSしかない」
離れて改めてその思いが強くなりました
a0294021_1665665.jpg


これを機に来年は
SAに統一させようかと( ´ ▽ ` )ノ
2019年〜ANAのHawaii線 新機材に乗る予定だったから
丁度良かったわ(笑)
また流れが変わってきたぞ!?
a0294021_16710100.jpg


OS52 NRT(14:00)→VIE(19:00)
OS51 VIE(17:55)→NRT(12:05+1)

到着時間は前より遅くなるため
1泊目のホテルをどうするか迷うところですが
朝に弱〜い私にとって午後出発はありがたいヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1672876.jpg

何はともあれ
来年5月の運航再開が楽しみ♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



# by yukiriss66 | 2017-07-08 17:00 | * TRAVEL *