VIE & HNL * Diary

Dress @LANVIN en Bleu


今日もファッション書庫更新♡
来月の欧州旅でドレスアップ用の服が必要になりました

去年購入したUA Dressでも充分だけど
今回は訳あって(詳細は旅行記で)ノースリーブNG
やっと出会えたのが
LANVIN en Bleuのワンピース^^
a0294021_13121042.jpg


条件通り
「5分丈の袖」「ベルベット素材」
「パープルに近いネイビー」「着丈は90㎝以上」
お値段も5万円前後で探していたので
42,000円は合格です♪

主張しすぎないバックリボンもエレガント^^
重たく見えがちなベルベット素材ですが
こちらは軽やかで手触りも良く頬ずりしたくなるほど(笑)
a0294021_1314740.jpg


ごちゃごちゃ装飾が付いたデザインは苦手
シンプルだとアクセサリーや小物でアレンジ出来るしね♪
a0294021_131622.jpg


金具の色を統一させたいので
バッグは去年買ったFerragamoに決まり^^
(極小ミラーレスなら入ります)

ミニバッグ集めに夢中♡
働いていた頃はA4入るバッグがマストだったけど
今そんなの要らないしねww
a0294021_13175083.jpg


LANVIN en Bleuの洋服
「やや若い子向け」という感じで私には可愛すぎる気もしますが
その中でベーシックなアイテム探すのは楽しい♪

iPhoneケースも愛用中
レザーがしっかりしていて丈夫
a0294021_13224142.jpg

12月!冬!クリスマス!
イメージ通りのワンピが見つかって嬉しいな♡
コーディネートを考えるのも「旅準備」の楽しみの一つです

そうそう、今年のプレゼントは
旅先で " 某ブランドのコート " を買おうか検討中^^
一応 身長あるしバランスは取れそうだ
よし!決まり(笑)

※当ブログの記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



# by yukiriss66 | 2017-11-28 14:00 | Fashion