VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.06 Austria|..
at 2017-07-25 14:30
17.06 Austria|..
at 2017-07-22 17:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-19 13:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-14 16:00
Pumps @Ferragamo
at 2017-07-09 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ:Fashion( 27 )


Flap shoulder bag @Ferragamo


クリスマスプレゼントはFerragamo
12月 ヨーロッパ旅行の出発時に免税店で購入♡
a0294021_1352993.jpg


フラップショルダーバッグ
大人っぽいDusty Pinkに一目惚れ( ´ ▽ ` )ノ
原色ではないニュアンスカラーこそハイブランドで選びたい
a0294021_12523989.jpg


マチも充分で
膨らみあるデザインが女性らしい♡

金具がゴールドのため
ピンクが上品に見えるところもお気に入り
開閉の度にカチッ☆この瞬間が何とも言えず幸せ(笑)
a0294021_13155748.jpg


「デザイン性がある」物を選び
デイリーバッグと差をつける事でお洒落の幅も広がりそう!
結構集まったミニバッグ
黒 グレージュ ライトブルー そしてピンク

国内価格@140,400
免税店では 20% offで買えました
a0294021_17174888.jpg


気に入るとセットで欲しくなる人( ´ ▽ ` )ノ
ミニバッグの時は嵩張る長財布はNG → 小さなお財布にチェンジ
黒の折りたたみも持ってますが
小銭入れも「あると良いよね」買い(笑)

国内価格@34,560
こちらも20% offでしたよ
a0294021_12404988.jpg

やっぱりピンク好きヾ(@>▽<@)ノ
赤よりもキツくないし
黒コーデが多い冬は重宝しそう

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2016-01-12 14:30 | Fashion

Pendant & Bracelet @HERMES


9月のHawaii旅行
誕生日プレゼントはCartierのリング → ❤︎
にも関わらず ホノルル空港で
" オレンジ社 " に立ち寄る私(笑)
a0294021_14122268.jpg


まずはペンダント@Isatis
Iliade はよく見かけるけどこちらが欲しくて♡
公式オンラインに商品がないと金額を比較出来ないのですが
多分 国内だと5,6万?
免税店では355ドルでした(44,020円)
a0294021_14162019.jpg


ホノルル空港の在庫はカラー豊富でしたが
シンプルな黒にしました

去年買ったバッファローホーンと同じデザイン♡
やはり好きなものは好き(笑)
a0294021_1416547.jpg


続いて2つ目(笑)
Hawaiiに来るとブレスレットが欲しくなる不思議
リゾートで腕を出しているから?

@Clic H /ローズサーモン
HPを見ると85,320円 → 免税店では600ドル(74,400円)
革製品はお得感なかったけれど
小物や食器は損なし
a0294021_1419312.jpg


こちらも色違いで持ってます(笑)
「H」の文字を傾けてカチッ☆とはめる瞬間が好き

人気のレザーブレスレットは
何となく自分には似合わなそうで^^:
a0294021_14211211.jpg

という事で今年はアクセサリーばかり♡
ブランドショッピングには嫌な顔せず付き合ってくれるので
ありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-12-13 14:30 | Fashion

Dress @United Arrows


旅先でドレスアップ用のワンピが必要になりました

Partyじゃないので
キメ過ぎて浮くのはNG&地味なのもNG
何日も探しまわって条件をクリアーしたのが@UAのワンピ♡
「ラインが綺麗」「デザインがシンプル」
「普段も着られそう」「冬らしさも感じられる素材」
a0294021_12282585.jpg


上半身にボリュームがある体型の私
首が詰まったタイプのワンピがNG=胸元が苦しく太って見える
Vネックがベスト( ´ ▽ ` )ノ

ベロア切替デザインなので
寒々しくなくきちんと感も出ます
a0294021_12301229.jpg


丈も上品でクラシカル
更にはヘムラインなところが技ありで◎
(side & back が少し長い)

肌触りが良く着心地も抜群
動くと揺れるような素材&軽やかドレープが拘りポイント
a0294021_12363070.jpg


これで3万円は安い( ´ ▽ ` )ノ
5万〜8万が予算だったから余裕でクリアー(笑)

な〜んて☆浮いたお金で
ネックレスも買っちゃったけれどww
こちらは B & Y @UA
a0294021_12405912.jpg

旅先で着るのが楽しみです♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-11-29 11:30 | Fashion

Chain bag @TORY BURCH


Hawaii帰国後 → TORY BURCHでお買い物(笑)
現地でちゃんと探したのに
無くて残念...

どうしても欲しかったから日本でGET
チェーンバッグ♡
a0294021_13505360.jpg


ロゴが小さく上品な
ロビンソンコレクション( ´ ▽ ` )ノ

French Grayというカラー
グレージュはどの季節も出番が多いし「使える」
a0294021_1354635.jpg


チェーンがレザーと交互になっているため
ズレ落ちて来ないのが良い!
なで肩さんにお勧め(笑)
a0294021_13543127.jpg


実は 1年前に色違いを
アラモアナSCで買ったばかり

最近 旅スタイルが変わり
Hotel Lifeメイン → ミニバッグを使うシーンが急増☆
ウィーンでも大活躍 で「色違いが欲しい」と
秋色を狙っていました
a0294021_13564822.jpg


クラッチはカッコイイけど
収納力に欠けるから結局使わないんだよね@@

TBのチェーンバッグは
小さなミラーレス+パンケーキレンズが楽々IN(笑)
ぎゅうぎゅう押し込む事もせず
ささっと出し入れ出来てスマート( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1358032.jpg

これ ↑ 全部入りますヾ(@>▽<@)ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-10-18 14:00 | Fashion

Birthday present @Cartier


9月の話ですが
今年の誕生日プレゼントはCartier
a0294021_110141.jpg


新作ジュエリーAmulette de Cartier
初めて雑誌の広告で見た時からもう!目がハート( ´ ▽ ` )ノ
ず〜っと狙っていたリング(笑)

パールを希望してたのですが
実際に色々つけてみたら黒@オニキスがしっくりきました
" 天然の貴石とダイヤモンドの輝き "
a0294021_11484616.jpg


アミュレットは
「お守り」という意味で
石によって それぞれ特質が違うのも魅力☆
a0294021_13322864.jpg


第二希望のジュエリーもあったのですが
「アミュレットの方が他にないデザインで かぶらないと思います」
店員さんの一言で決定

普段使いしている腕時計@タンクがコンビなので
Goldは合わせやすい
a0294021_1192875.jpg


何が嬉しいかというと
誕生日プレゼント(フルサイズカメラ)はすでに購入 → ❤︎
4月で忘れてたらしい(笑)
a0294021_1211932.jpg

円安の影響が続き
国内価格と変わらなかったけど
「大好きな場所で買った方が思い出になるよ」
Hawaii 旅行中にプレゼントしてくれたRDに感謝ヾ(@>▽<@)ノ

次はお揃いのネックレスが欲しい(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-10-13 12:00 | Fashion

Sandals @Ferragamo


先月の話ですが
ヨーロッパから帰国後 → Ferragamoでお買い物(笑)

オレンジBOXに続き
7月は出費が相当ヤバイ感じww
a0294021_1145758.jpg


買ったのはサンダル
Ferragamoは私の足にピッタリ♡
ストラップ部分は柔らかく足首にしっとり馴染むし
甲の部分は堅めの革でズレたりせず
ガンガン歩けます
a0294021_1231256.jpg


シンプルなので割とよくあるデザインかも知れませんが
手触り&フィット感が格別な
Ferragamo様(笑)
a0294021_12512346.jpg


ブランドカラーの真紅
原色の赤よりも高貴な感じでウットリ♡
Garden Partyと同じゴールド(キャメル)カラーだったのも
決め手の一つ( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1231186.jpg


持っているFerragamoコレクションは
お財布&ヴァリナのみ

フラットは履かない確率が多く
最近はほとんど出番がありません^^;
a0294021_127484.jpg


という事で次は
「ヒール」と決めていました♡
5,5センチですがデザイン&色が気に入ったからOK
a0294021_12101899.jpg

SALEで30%off
実は春から狙っていた一目惚れアイテムだったので
賢く買えて嬉しいヾ(@>▽<@)ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2015-08-07 13:00 | Fashion

Long wallet @HERMES


7月のウィーン旅行はSALE時季にあたり
食器&グラスを買う予定でしたが
出発前に免税店@H社へ立ち寄ると → お目当て発見(笑)

Boarding Timeまで10分
迷ってる暇もなく「これ下さい」ww
a0294021_17252266.jpg


長財布@ベアンを清水買い
欲しかったエトゥープがあるなんて嬉しい♡
他社ブランドのように軽々手に入らないH社レザーは
出会えたら奇跡( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_13211246.jpg


実は色違い購入でベアン2つ目
初代をGET時は「一生物♡」なんて言っていたのに(笑)

最近はあまり目移りする事もなく
「気に入った物を色違いで揃える」のがブーム
a0294021_13271451.jpg


今回は@ベアン
@スフレのように札入れ部分にマチはありませんが
収納力重視ではないからNo problem.

小銭入れ部分がwideになるし
スマートな長財布であればOK( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_13304529.jpg


よく聞かれるのが
「H社は柔らかレザーで傷付かない?」
初代は丸2年使いましたが毎日使っているのにほぼ無傷
a0294021_1337754.jpg

お財布は2,3年おきに替えるのが良いらしい
風水は信じないけど何故かその間隔で欲しくなります(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-08-05 13:00 | Fashion