VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.06 Austria|..
at 2017-07-25 14:30
17.06 Austria|..
at 2017-07-22 17:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-19 13:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-14 16:00
Pumps @Ferragamo
at 2017-07-09 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ:Fashion( 27 )


Tote bag @HERMES


5月の話ですが(笑)
HERMESで欲しかったアイテムに出会えましたヾ(@>▽<@)ノ
「オレンジBOXを開ける瞬間の幸福感」は
他ブランドよりも遥かに上♡
a0294021_15204512.jpg


Sac Garden Party 30
ガーデンパーティはこれで3個目( ´ ▽ ` )ノ
他はオールレザーで36サイズ
「一回り小さいサイズ」を探していて運良く巡り会えました

次はカジュアルにも持てる物が良いなと
レザー&キャンバスのコンビ
a0294021_134410100.jpg


側面以外はレザーで覆われているため
見た目より しっかり!そして収納力も抜群ヾ(@>▽<@)ノ
あれこれ持ち歩かない私(荷物が少ない)は
ハンドルの金具や底のビスも不要

ミニバッグの方が視線が上に行き
バランスが良く見えたりとお洒落度UP♡
a0294021_11164076.jpg

丈夫なキャンバス地で
柔らかレザーなのにクタ〜っとならないのはさすがHERMES
立てても倒れません(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2016-10-04 13:00 | Fashion

Dress @United Arrows


ショートブーツに続き
秋物第二弾です( ´ ▽ ` )ノ

United Arrows
サックワンピース
控えめな袖のフリルがアローズっぽい
ここにポイントがあると肩周りが華奢に見えて◎
a0294021_13141187.jpg


甘々テイストが苦手で
袖かウエストに少し動きがあるぐらいが好み♡
フェミニンだけどシンプルで
Hermes小物も馴染む気がします
a0294021_13131243.jpg


着心地が良くシワになりにくいから
色違いも迷わず購入(笑)こちらはネイビー

アローズが好きな理由は
「ラインが綺麗で価格以上の満足感」が得られること
a0294021_13174214.jpg


靴やバッグに限らず
黒系とベージュ系の2色買いが好き(笑)
a0294021_1318115.jpg


HPからお借りした
モデルさんの着用画像

華奢アクセサリーよりも
存在感あるバングルが「今っぽい」( ´ ▽ ` )ノ
来月 旅先で探してみようかな?
a0294021_13201362.jpg

誕生日月ですもの!
バカンスが近づきワクワク☆

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-08-29 14:30 | Fashion

Short boots @PELLICO


秋物第一弾はPELLICO
パンプスがあまりに履きやすく
「次はブーツだ」と意気込んでおりました( ´ ▽ ` )ノ

お洒落が楽しい秋冬は
コートもブーツも毎年新調しちゃう(笑)
a0294021_145265.jpg


ショートブーツ
こんなに早く秋物を買った(7月末)のは久しぶり!
美しいシルエットに一目惚れ♡
a0294021_1461663.jpg


「キャップトゥ」「サイドジップ仕様」
「レザー×スエードのコンビ」「ヒールは7.8㎝」と
言うことなしヾ(@>▽<@)ノ

ロングブーツはローヒール等
多少カジュアル目でも良いのですが
ショートブーツだけはエレガント要素がないとダメ♡
a0294021_1471170.jpg


20代とは違って
自分の脚に合うメーカーが分かっている今は
大きな失敗もありません
a0294021_1474286.jpg


安くて良い靴も
デイリー用に選んだりしますが
どうしても履き潰す用としての扱いに^^;
上質な靴を買った時の満足感はもう!比較になりませんね♡

ルブタンやマノロ、シャネル
デザイナーの格言(靴編)を見る度にワクワクするし
ヒールって女性だけの特権
a0294021_148469.jpg


黒コーデが多くなる冬
夏と違ってシックにまとめたいから
柄物ではなく「異素材でメリハリを出す」のが好き☆
シンプルな中にもデザイン性が光る
ブラックアイテム探しが
一番楽しいかも知れない( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1410032.jpg


右下:去年買ったパンプス
ヒールはこの3足あれば充分かな

ラグジュアリーホテルに泊まる場合
CHECK-IN時など移動日こそ「良い靴で」( ´ ▽ ` )ノ
街歩き用にウェッジを持参したりと
使い分けながら☆
a0294021_14102750.jpg

イタリア製の靴は自分の足に割と合うので
大好きなFerragamoは勿論TOD'Sも持ってます

PELLOCOの本社はヴェニス郊外
北へ行くほど物価が高いイタリアですが
前回旅した1ユーロ=165円に比べれば安い安い(笑)
色々買えるねヾ(@>▽<@)ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-08-16 15:00 | Fashion

Camille Ballerina(Hermine taupe) @Repetto


久しぶりにRepettoを購入
2足目はベージュ系にしました
夏でもサンダルNGなシーンに大活躍( ´ ▽ ` )ノ

Camille Ballerina
Patent leather / Hermine taupe
a0294021_1425357.jpg


黒いシューズボックスを開けると
ピンクの紙がふわっ♡

SALE直前でしたが
結局こちらは対象外のままでホッ@36,720
(色違いは一部 price downに)
a0294021_1432265.jpg


フラットなBBも可愛いけれど
ヒールある方が歩きやすく脚が綺麗に見えるので
Camilleに決定♡

ちなみにParis本店で買った1足目も
黒のウェッジ(笑)
a0294021_1434049.jpg


柔らかくて軽い!
いつか治安が落ち着いたら
これを履いてParisの街を歩きたいな☺︎
a0294021_1441272.jpg

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※


by yukiriss66 | 2016-06-28 16:00 | Fashion

Raffia bag @LUDLOW


旅好きは「次の次」まで
予定が決まっていたりします(笑)
今年も!誕生日を海外リゾートで過ごせる事に
なりましたヾ(@>▽<@)ノ

早速 夏アイテムを
あれこれ買い揃える私!haha
a0294021_159557.jpg


ラフィアバッグ
LUDLOW(ラドロー)
プールサイドで寛ぐ時のお洒落バッグを探していて
この大きさなら丁度良い!
a0294021_1585030.jpg


内側も丈夫/ハンドメイド
意外に長く使えそうな予感( ´ ▽ ` )ノ
スーツケースに畳んでIN出来るのも良い♡♡♡
a0294021_13333173.jpg


たっぷり21㎝のマチ
フェミニンなのに丈夫なハンドル
シンプルなマキシワンピにも合いそう( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_13344662.jpg

去年の夏
買おうか迷っていたら完売に@@
今年は春先GET!

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-05-14 15:00 | Fashion

Pendant & Pouch @HERMES


White Dayのプレゼントは
3月のヨーロッパ旅行です( ´ ▽ ` )ノ

+αで小物を選んで良い事になっていたのですが
免税店では欲しいアイテムがなく
結局 国内で購入(笑)
a0294021_12372435.jpg


バッファローホーンシリーズ Mayance
2016 SS 新作です
持っているペンダントが可愛らしい感じ(Isadis)なので
次はシンプルな物が欲しくて♡
a0294021_12405610.jpg


BARNEYSで買ったワンピにピッタリ(*^ ^*)
ゴールドメタルの輝きが効いているので
とろみアイテムも ぼんやりせず
引き締まる♡
a0294021_1258588.jpg


はい!いつものダブル買い(笑)
ボリードのポーチ Bolide H Cube Mini
単色には全く惹かれなかった私が一目惚れしたデザイン

「今年こそバッグに出会えますように」との
願いも込めて!?
a0294021_13315233.jpg


ポーチは汚れる物ですし
コットンの割に高いので迷いましたが...
縫製がしっかりしているHERMESなだけにクタッとならず
バッグの中を覗くだけで気分UP☆
a0294021_12473168.jpg


GPにピッタリ( ´ ▽ ` )ノ
やはりHERMESは統一させてこそ!なブランドだと
改めて思いました
a0294021_12492591.jpg

ブラック系 キャメル系 グレージュ系
この3トーンごとに揃えておけばコーデにも困りません

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-04-27 12:00 | Fashion

Madison @Athena New York


去年買ったAthena New Yorkの帽子が気に入り
リゾート旅はまだ先なのに
早々買ってしまいましたヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1158016.jpg


2個目はMadison/ネイビー
去年買ったKimberlyよりもエレガントさを抑えたタイプで
リゾート以外でも使えそう
a0294021_1223417.jpg


気に入ると「色違い」で揃えたくなる私( ´ ▽ ` )ノ
次に欲しいのはCamila(笑)
a0294021_12195839.jpg

Helen Kaminskiも気になっていて
来月 都内(表参道&ミッドタウン)にオープンするから楽しみ♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-02-27 12:30 | Fashion

Pumps @Ferragamo


クリスマスに続き
Ferragamoでお買い物( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_23194926.jpg


パンプスを購入♡
Roger Vivierと迷ったのですが
丸みあるスクエア型メタル+フリンジが素敵なこちらに決定
a0294021_232041100.jpg


ハイブランドの靴は
シンプルなデザインの方が「使える」けど
冬はベーシックカラーの服が多い → 脱平凡を狙ってこの靴に
(Pellicoは定番を選んだので)
a0294021_23213764.jpg


Ferragamoは靴によっては硬めの革もありますが
こちらは履いた瞬間 馴染みました
ヒールも7㎝と合格!
a0294021_23231997.jpg

凝ったデザインのため
SALEになるかも!と待ち望んでいた甲斐があり
計画的にGET(笑)

@97,200 → @68,040
30% offでも充分高いFerragamoですが
Pellico共々 新年早々良い収穫♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※


by yukiriss66 | 2016-02-15 15:30 | Fashion

Dropped Shoulder Coat @UA


春物も気になりますが
SALEが落ち着いた後に出る「冬の新作」
惹かれちゃう( ´ ▽ ` )ノ

今シーズンの流行 → ゆったりデザインのアウター
体にフィットする物が好ですが
アラフォーも近い事だし(笑)トライ♡
a0294021_10542925.jpg


ゆったりコートの中でもスッキリ細身ラインを探して
United Arrowsで購入

重ね着が嫌い+暑がりの私は
1size小さめアウターを買う事もあり
実際に着ても「ダボっ」という感じはしません☆
a0294021_10555699.jpg


撫で肩だからフーデッドやガウンがNG...
こちらはゆったりシルエットながらもチェスター型のため
きちんと見えて合格&ワンボタンも◎

小物はHermesかな
Pradaのかっちりトートも合いそう♡
a0294021_1058890.jpg

驚きの@42,000
UAは5万円前後で「お値段以上に見える」デザインが多く
ベーシックアイテムが欲しい時に大助かり

来月の欧州旅に着て行こう!
ラグジュアリーホテルを予約したので
ダウンコートNG(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※


by yukiriss66 | 2016-02-08 12:00 | Fashion

Pumps @PELLICO


気になっていたPELLICOのパンプスを購入
イタリアのメーカーです( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_11271478.jpg


主婦になってからは
選ぶ靴といえば「アーモンドトゥ」や「ラウンドトゥ」で
「女っぽいパンプス」は久々

丸っこいフラットシューズよりも気分が上がり
背筋もピンと伸びます♡
a0294021_16564991.jpg


元々ヒールの方が疲れないし
私にとって8㎝は歩きやすい高さで◎
RDも背が高いから追い越すこともありません(笑)

美しいフォルムに惚れ惚れ( ´ ▽ ` )ノ
ポインテッドトゥ + アシンメトリーなデザインがセクシー
30〜40代の内に
こういう靴を履いておかなきゃね
a0294021_2337819.jpg

「走れるパンプス」として有名
ヒール苦手な方も騙されたと思って(笑)
一度は履いてみて♡

SALEで30% off
@50,760 → @35,532
早くも2足目が欲しくなりました( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2016-01-27 11:00 | Fashion