VIE & HNL * Diary

カテゴリ:Instagram( 1 )


【続】 お知らせ → Blog復活


1週間ほど前に「お知らせ」として
Blogを休んでIGでやっていく決意記事を書いたのですが(現在非公開)
あれこれ検討した結果、両方続ける事に^^

実際 作ってみると
やはり思った通り「それぞれに良さがある」
IGはヨーロピアンに見て貰える機会がぐっと増え
旅好きやホテル好きの方々と交流出来て刺激を受けまくり♡
語学の勉強にもなるし世界が広がりました
皆、Life styleが おしゃれ^^
(外国人は自撮りも自然で嫌味がない・笑)

でも「もうちょっと付け加えたい」文章をダラダラ書くと
どうもスッキリしないIG(笑)
そこはBlogで補えば良いんじゃないか?
と思ったわけです^^

BlogとIGをうまく使い分けていらっしゃる方々に
質問したみたりアドバイスを頂いたり
またはコメントを下さった方の温かいリクエストを受けて
このような結果となりました♪
ありがとうございます

Blogは途中だった旅行記の続きからUP
統一感を出したいIGはヨーロッパと京都メインかな〜^^
私のように海外に興味のある方や写真の魅せ方で躓いている方は
とりあえずIGを始めてみることをお勧めします

Instagramはこちら →



by yukiriss66 | 2017-11-04 15:00 | Instagram