VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

16.06|Hotel Sacher Wien #7(Dinner @Room Service)


今夜は予定があるので早めのディナー
チェックイン5時間後にRoom Service(笑)ヾ(@>▽<@)ノ
これもHotel Lifeの楽しみ♡
a0294021_11365090.jpg


なんとなく
Suite Room宿泊の場合は
スーパーやデリ御飯を持ち込みたくありませんww
こんな時ぐらい贅沢に過ごそうよ☆
という考えです(笑)
a0294021_12293885.jpg


Sautéed prawns with seasonal pesto
and creamy risotto

EUR 31.00

エビの弾力が凄い( ´ ▽ ` )ノ
ソースが濃厚で食べ応えあるリゾット(3,800円なのも納得)
Sacher-torteだけが名物じゃないのよ♪
a0294021_11403260.jpg


今日は朝から泡を楽しんだ事もあり(Grand Hotel Wien
飲み物はフレッシュオレンジで我慢
EUR 6,00

正面はOpera House
右を向けばAlbertina Gallery
振り返ればクラシカルな調度品ヾ(@>▽<@)ノ
好きな物に囲まれる幸せ♡
a0294021_11485549.jpg


オーストリアの食事は
見た目よりボリュームありますが
ランチを抜いて調整したので全く問題なし( ´ ▽ ` )ノ
美味しくいただきました

さすがにパンは入らないから(笑)
手を付けず翌日の朝食へ
a0294021_1143104.jpg


真っ白なクロスにオリジナル食器
熱々で運ばれてくるのでレストランも同然ヾ(@>▽<@)ノ
全部で EUR 46.00 w/Tip(5,700円)
a0294021_11413688.jpg

1人だろうと2人だろうと
「旅スタイル」が変わらなくなってきた事が嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
ホテルも観光も!そして食事も!

さて お腹が満たされたら
軽くドレスアップしてお出掛けです

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-05-22 14:00 | 16.06 * ウィーン
<< 17.03 Taiwan|復路... 16.06|Hotel Sac... >>