VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-22 14:00
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-18 16:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-17 21:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-15 14:00
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-13 12:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

16.06|Hotel Sacher Wien #5(Closet)


Deluxe Junior Suite Room
お部屋バスルームの次は収納スペース

同カテゴリでも
部屋ごとに間取りが異なるSacher
載せてもあまり参考にならない気がしますが(笑)
いつもの流れでUP( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_22463713.jpg


バスルームへ続く扉の両サイドが全てクローゼット♡
これぞデッドスペースの有効活用
a0294021_2275948.jpg


中も綺麗ヾ(@>▽<@)ノ
ブラウンよりホワイトの方が清潔感UP
「あれ?随分縦長?」気付かれた方は さすがです
a0294021_22545344.jpg


天井が高い部屋で
バーまで手が届かない(笑)
これ167㎝の私がスリッパを履いた状態の写真
ハンガーの端を持ってクイッと引っ掛けることは出来ますが
背の低い方には使いづらいかも^^;

2Fは身長制限あったりしてww
a0294021_17512625.jpg


ほとんど使いませんが
セイフティボックスに引き出しも充実
a0294021_17505842.jpg


備品にもオリジナルカラーが使われていて
統一感があります♪
a0294021_1752537.jpg


老舗ホテルではお馴染み
ロゴ入りハンガーヾ(@>▽<@)ノ
ホテル名が微妙だったら「ふーん」となるかも知れない
そこは結構気にするタイプww
a0294021_22523222.jpg


お気に入りワンピを掛ける瞬間が幸せ♡
毎日気分を変えたいので「着回しテク」等 全く考えず
泊数分 持参( ´ ▽ ` )ノ

Hotel Lifeな旅では
「相応しいゲストでありたい」という思いから
ファッションにも気を使いますし
衣装がスーツケースの2/3を埋め尽くすのも恒例(笑)
お土産を買いまくるツアー旅とは真逆
a0294021_12211932.jpg


基本中の基本ですが
「洋服はシワにならない物」を選びます( ´ ▽ ` )ノ
タック入りワンピもご覧の通り♡

いくらハイブランドであろうとシワシワじゃ台無しです
(一応アイロンやランドリーサービスありますが)
a0294021_12492482.jpg


ショッパーごとクローゼットにINヾ(@>▽<@)ノ
最終日のパッキングまで待機
埃も被らず安心
a0294021_12231080.jpg


収納部分が充実していると
物が出しっぱなしにならないからスッキリ( ´ ▽ ` )ノ
いつでもチェックイン状態の写真が撮れる♪
(元通りに掃除してくれます)
a0294021_12363566.jpg


今回のお部屋は
ウォークインクローゼットや荷台がなく
「えーーーまさか床置き!?」
と思ったらベルマンがささっとセッティング( ´ ▽ ` )ノ
Baggage Rackのダブル使い

まあ 冷静に考えればSuite Roomで
しゃがんでパッキングなど ありえないか(笑)
a0294021_23104189.jpg


Mini Bar
オレンジジュースが美味しくて
「目覚めの一杯」として手が伸びちゃうヾ(@>▽<@)ノ
もちろん課金されますがカフェで飲むのと
然程 変わりませんよ
a0294021_23214311.jpg


ホテルマガジンはドイツ語+英語
まとめて勉強出来るのが良い( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_2324338.jpg


ザルツブルク旧市街
この写真!額に入れて飾りたいヾ(@>▽<@)ノ
早くLeica欲しいな〜♪
a0294021_23261736.jpg


ファッション雑誌
私の好きなものばかり(笑)
ワンピ、ミニバッグ、ブレスレット、時計...
a0294021_23264791.jpg


CHANELの広告に反応( ´ ▽ ` )ノ
「40代になったらマトラッセを持ちたい」と考えていて
あと数年かと思うと楽しみ♡

パリの本店で買うのだーーーーーー!
とウィーン記事で宣言ww
a0294021_23272210.jpg


話を戻しまして(笑)
もう片方が余るほどの贅沢クローゼット
いつか1ヶ月ほど長期滞在してみたいものです( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_23233113.jpg

次はお部屋からの景色

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-05-17 21:30 | 2016.06 ウィーン
<< 16.06|Hotel Sac... 16.06|Hotel Sac... >>