VIE & HNL * Diary

17.01 京都|HERMES祇園店(期間限定)


新春旅の京都
またまた増えたオレンジボックス♡
1週間前にもGuamで購入したばかりですがww
a0294021_12175041.jpg


HERMES祇園店
期間限定オープンとあって行って来ました
場所は花見小路

限定品は完売だけど
「記念に何か欲しい」という思いがRDに伝わったのか(笑)
買って貰える事に^^
銀座よりも旅先の方がテンション上がる♡
a0294021_12204257.jpg


ミニボウタイ
その名の通りボウタイとして使えますが
私はバッグ用に購入

ツイリーでは持っていないドットにしました
夏にピッタリ♪
a0294021_1220521.jpg


よ〜く見ると蜂の姿
天敵だけど(笑)さりげない所が可愛い♡
もちろんシルク100%
a0294021_12181768.jpg


はい 2つ目(笑)
コレクションしているブレスレット

細いタイプ(ファン)なのに
つけてみると存在感ありなボタニカルデザイン
縁がゴールド → 手持ちのアクセサリーとの相性も良し♡
a0294021_12193230.jpg


送られて来たDM
この「祇園店」の封筒も今だけなのよね^^
京都好きとしてはプレミア物
大事にとっておこう♡

今年7月末まで → 残り3ヶ月
季節ごとにコンセプトを変えた展示が行われているので
京都へお越しの際は是非
a0294021_12185825.jpg

予定外の出費
ん!?この2つを買わなければ
RitzかFour Seasonsに泊まれたやん(笑)@@
ま 夏に持ち越しってことで♪

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-01-16 12:30 | 2017.01 * Kyoto
<< 17.01 京都|先斗町 いづ... 17.01 京都|Trip t... >>