VIE & HNL * Diary

映画『Beauty and the Beast』


ディズニー作品で最も好きな『美女と野獣』
早々 前売り券を手に入れ → 公開初日に観に行くという
大ファンっぷり( ´ ▽ ` )ノ

ネタバレになるので
あれこれブログで書きませんが
アニメーションを忠実に再現しているのが良かった
a0294021_11493549.jpg


映画音楽も素晴らしい
ディズニーといえばアラン・メンケン♪
サントラを買い〜自宅で余韻に浸る時間の贅沢なこと

エンドクレジット
Celine Dion新曲「時は永遠に」
劇中でベルが歌うVer.も切なく(歌詞も異なる)
メインテーマ曲よりも実写版の全体的なイメージに近い感じがして
鑑賞後は耳から離れない☺︎
a0294021_1203996.jpg


一度足が遠のくと
「DVDか機内で充分」これも分かるけど
巨大スクリーンの迫力は別物
どんな作品でも何かしら感じる事はあるわけで( ´ ▽ ` )ノ
映画館へ足を運ぶ=有意義な時間が過ごせる
そんな気がします

特にディズニーは愛に溢れた作品が多いしね
家族愛でしょ、友情、真実の愛♡
a0294021_1201749.jpg


パンフやグッズを買うのも恒例
お子様向けのキャラクター系はスルーして(笑)
デザイン性ある物をチョイス

ステンドグラスをモチーフにしたブックマーク
ボールペンも迷わず2本買い( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1234633.jpg


一番のお気に入りはミラー
薔薇好きな私が飛びつかないわけがない♡

なんだかんだで
映画に行く予算は1万円オーバー(笑)
「世界観に浸りたいのは分かる」とRDが言ってくれるので
お言葉に甘えて( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1251296.jpg

感動した作品は
2回目、3回目を国際線の機内で観るのも楽しみ♡
好きなシーンを繰り返し再生ww

ちなみにアニメーションが公開された年を調べると
1992年!私まだ小学生ヾ(@>▽<@)ノ

※当ブログの記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-04-27 14:30 | Diary
<< 16.11|Grand Hot... 16.09 Hawaii|復路... >>