VIE & HNL * Diary

16.09|Halekulani #16(Orchids〜Check-out)


Hawaii 9日目
8泊10日の旅もこれが最後( ´ ▽ ` )ノ
「最終日の過ごし方」と題して まとめていきます
a0294021_17174418.jpg


帰国便は午後発
いつもこれが取れずに早朝便でバタバタww
今回は長旅ですもの♡最後の最後まで時間に追われず
優雅に過ごしたいヾ(@>▽<@)ノ

ラナイでサンライズ
a0294021_1719174.jpg


刻一刻と変わる空と海のBlue
毎日眺めても全く飽きることはありません( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_17195663.jpg


最終日にゆっくり朝食なんてHawaiiでは久しぶり♡
既にUP済みで2回目ですが再びOrchids
案内されたエリアが違うので
別に分けてみました
a0294021_17281043.jpg


前回のテラスよりも
更に海に近いコーナー席( ´ ▽ ` )ノ
大喜びの私に「No. 1シートだよ」と笑顔のスタッフ
これもゲスト+LHW会員の効果?ふふ♡
a0294021_1804386.jpg


最終日は和食Orderの予定が
ベストな席に案内されたら → 洋食でしょ(笑)
「雰囲気重視な人」ヾ(@>▽<@)ノ

今日はパパイヤ
a0294021_17302863.jpg


Eggs Benedict
美味しいと評判ですがRH@Surf Lanaiを超える事はなく
ある意味ホッ(笑)( ´ ▽ ` )ノ

けど良いんです
見た目オシャレで彩りも良い♡
爽やかな風に包まれ〜それだけで満たされる
a0294021_17284067.jpg


逆に いくら美味しくても
レストランの雰囲気が普通では
全くテンション上がらない私(笑)ヾ(@>▽<@)ノ
旅先だと余計にね
a0294021_18113570.jpg


ぶれない男 RDは和食( ´ ▽ ` )ノ
おかゆにしたみたい
a0294021_17333541.jpg


箸袋までホテルのロゴマーク
こういう「素敵♡」ポイントが多いのも
Luxury Hotelならでは
a0294021_17233054.jpg


徐々に太陽が昇り
ダイヤモンドヘッドも くっきり( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_17223512.jpg


正面はこの景色!最高!
日本へ帰りたくなーいヾ(@>▽<@)ノ
仕事したくなーい(Everyday Sundayやろ・笑)
a0294021_1723924.jpg


かつてはヨーロッパ旅が最高のご褒美
「Hawaiiは4泊6日 or 5泊7日で充分」そう思っていたのに
年々 滞在日数が増えている現状

歳をとると自然(海や山)が好きになるって
本当ですねww
a0294021_1872832.jpg


OrchidsとVerandaの間にある
Living Room
「気に入る場所には必ず胡蝶蘭」再び( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1874671.jpg


新しいホテルには出せない空気が漂っていて
物が語りかけてくるような重厚感
a0294021_17242742.jpg


2Fへ続く階段
次は「La Mer」も良いなあ♡
男性はジャケット着用の本格的フレンチ
記念日に相応しいロマンティックディナーが楽しめそう

ワインが飲めるようになって
候補レストランが増えたのは大きな収穫
a0294021_1722142.jpg


という事で最後の最後まで
優雅にHotel Lifeを満喫( ´ ▽ ` )ノ
一度たりともバタバタ焦ったりせず の〜んびり☆

憧れだったHalekulani+Kahala Stay
またまた夢が叶って嬉しいな
a0294021_1895433.jpg


旅行=主婦の休日
たっぷり充電させて貰って
この上ないバースデープレゼント(感謝)
a0294021_18123387.jpg


11:00過ぎにチェックアウトして
タクシーで空港へと向かったのでした( ´ ▽ ` )ノ

その他 Moana SurfriderやInternational Market Placeなど
ふらっと遊びに行った写真はキリがないので
省略させて頂きます
a0294021_18102241.jpg


途中で見えたRitz Carlton
綺麗なお部屋や日当りの良いプールは魅力的だけど
何しろ海から遠すぎる@@

でも「"絶対に" 泊まらない」とは言ってないので(笑)
ショートステイは有りうるかも?
a0294021_17211019.jpg

今年のバースデートリップはまだ未定
久々にHawaii以外?消去法でオアフに戻るか?
29カ国目の旅先となるか?
乞うご期待☺︎

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-04-26 21:00 | 2016.09 ハワイ
<< 16.09 Hawaii|復路... 16.07 京都|モリタ屋(L... >>