VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.06 Austria|..
at 2017-07-25 14:30
17.06 Austria|..
at 2017-07-22 17:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-19 13:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-14 16:00
Pumps @Ferragamo
at 2017-07-09 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

16.09|Halekulani #15(Manager's Reception)


Hawaii 8日目
朝食編とプールサイド編は まとめてUP済み
続いてディナー( ´ ▽ ` )ノ

Manager's Reception
1枚目からオシャレ写真を載せちゃうよ♡
a0294021_12411097.jpg


Halekulani Stayは
「水曜日」が当たるように予約すべし( ´ ▽ ` )ノ
呑兵衛な方は特にね(笑)

17:30スタート
ホテル主催のレセプション
a0294021_12384491.jpg


前日 お部屋に招待状が届きます
これはLHW特典ではなく私がVIPでもなく(笑)
ゲスト全員へのおもてなしというから太っ腹ですよねヾ(@>▽<@)ノ

5ツ星ホテルの余裕をこれでもかと
感じましたわ♡
a0294021_13261495.jpg


インビテーションによると場所はHau Terrace
カクテルパーティーでドレスコード有り

女性はイブニングリゾート
男性は衿付きシャツと長ズボン
(Tシャツ、半ズボン、ビーチサンダルはNG)
a0294021_12304226.jpg


ミニバッグの出番が多いLuxury Hotel♡
何個あっても無駄買いには
なりませんww

しかし集めすぎたせいか
RDに「そんなの持ってたっけ?」ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_12311773.jpg


相席は避けたかったので
早めに来てこちらのテーブル確保

シャンパーニュで乾杯( ´ ▽ ` )ノ
いや〜旅の締めくくりとしては最高の時間ですな♡
他にもアルコールが飲み放題
マイタイやカクテル...
a0294021_12331226.jpg


軽食もお酒に合うようなラインナップ
ワインが飲めなかった頃は
フィンガーフード系がつまらなく感じたものですが(遠い目)
今は「キャー♡お供がいっぱい」ヾ(@>▽<@)ノ
大人って楽しい(笑)
a0294021_1240431.jpg


Hau Terraceの場所はこちら
ズームVer.だと人の顔が分かってしまうので
引いた写真をあえて選択

中央の白い矢印あたり
海風が吹き抜ける心地よいオープンテラス
a0294021_124081.jpg


パーティーというだけでリッチ空間を想像しがちですが
GMがテーブルを周り挨拶に来て下さったりと
実際はアットホームな雰囲気

ゲストへのおもてなしの心が伝わり
改めて素晴らしいホテルだなと感激( ´ ▽ ` )ノ
LHWのメンバーシップは間違いなし!
再び確信が強まりました
a0294021_12341543.jpg


巻き寿司系も豊富( ´ ▽ ` )ノ
わさびがリーフの形になっていて可愛いの♡
私は海苔が嫌いなので ほとんどRDが食べました(笑)
他にスープやフルーツも有り
a0294021_12351343.jpg


もちろんダイヤモンドヘッド Viewヾ(@>▽<@)ノ
低層階からの眺めも素敵ね
a0294021_1236082.jpg


プールサイドで見かけた素敵な欧米人を発見
やはり私服もオシャレ〜♡パナマハットが似合うこと( ´ ▽ ` )ノ
お酒の飲み方もスマートで場慣れしてる

ちなみに私 アルコールNGな男性は
恋愛対象外ですww
a0294021_1239503.jpg


マイルームチェック
12Fは高層階過ぎず低層階でもなく
ベストでした( ´ ▽ ` )ノ

EVに近いけど
隣接してない方で音も気にならず静か
次も泊まるならEva Towerをリクエストしよう〜っと
a0294021_12363556.jpg


「フォトジェニックヾ(@>▽<@)ノ」
旅の終盤ですがシャッターを切る手が止まらない♡
そんなホテルに泊まれて幸せ

日本と同じく首都を離れるほど
ラグジュアリー感には欠けるので(ランクが高くても)
そこそこ都会Stayが良い!
a0294021_12403128.jpg


中庭でも開催されるのだそう( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_12392630.jpg


旅を振り返ると
う〜ん♡よく飲んだ飲んだ(笑)
シャンパーニュにスパークリング、白ワイン、赤、カクテル、ビール
お酒のリラックス効果は絶大☺︎
滞在ホテルのロケーションが良ければ尚更です
a0294021_12455534.jpg

「もう思い残すことは何1つないわ」
なんて食後の一服をするRDをロビーで待ちながら
悦に入る私( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-04-14 14:00 | 2016.09 ハワイ
<< 16.07 京都|恒例 @お参... 16.09|Halekulan... >>