VIE & HNL * Diary

Trip to Hokkaido ❤︎ 2017.07


北海道へ行ってきました^^
世界28ヶ国 旅している割には「初訪問」(笑)
どうしても国内は後回しになっちゃう
a0294021_1626234.jpg


7月下旬に
予定していた用事が早く終わり
ぽっかりと時間が空いた私「行くなら今でしょ」(←でた)
決めたのは3日前ww
a0294021_16261641.jpg


夏の北海道=ベストシーズン
本来なら前もってきちんとPlanを立てるべきな場所
(航空券やホテル/早割プラン)

今回はギリギリ手配で旅費が高くついてしまったけれど^^;
勢いだけで行った割には大充実
お天気にも恵まれたし♡
a0294021_16335254.jpg


頻繁に海外1人旅していると
「国内はリサーチしなくてもOK」これ本当だった(笑)
もうね、私どこへでも行ける気がする
大人になったな〜♪haha
a0294021_16413140.jpg

という事で今年の夏は
6月 ウィーン&ザルツブルク
7月 大阪、京都、北海道 9月ハワイ
ちょっと遊び過ぎたので(笑)秋は大人しく過ごす予定^^

※当ブログの記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-10-15 16:30 | 2017.07 * Hokkaido
<< 17.07 北海道|往路 @J... 16.06 Wien|FERS... >>