VIE & HNL * Diary

17.07 大阪|往路 @JAL class J(羽田→伊丹)


7月の国内旅は「京都」
お正月以来の2回目 → すっかり恒例となりました^^
今回は新幹線ではなく空路
行きはClassJ 帰りは First Class
a0294021_15726.jpg


フライトが1時間もないので
「伊丹ぐらい普通席で我慢せいや〜」って感じですが^^;
今は意地でもマイルは使わないww

JGCカウンターからIN
久々の国内 Sakura Lounge
ドリンクと軽いおつまみしかありません(持ち込み禁止)
a0294021_1535970.jpg


1か月前の予約でシートは8K
奇跡的に窓側が1席空いていました
片道 @16,490 / 特割

国際線ほど余裕を持って空港へ行かないため
いつもギリギリ搭乗(優先搭乗とっくに終わってる・笑)
a0294021_1541769.jpg


羽田↔︎伊丹はドル箱路線
ほぼ満席に近い状態でビジネスマンだらけ
暑い中 お疲れ様です
a0294021_1555469.jpg


ドリンクサービス
野菜ジュースを一気飲み♡
a0294021_1553786.jpg


「あ!そういえば右側は富士山ビューだった^^」
Hawaiiなら絶対DH側を取るのに
えらい違いやな(笑)
a0294021_1561828.jpg


1ヶ月前に国際線SKY SUITEに乗ったばかりの私には
シートピッチが狭く感じてしまうという
贅沢病の症状@@
a0294021_1544051.jpg


それでも
まあ 良いか!と思えるのも
帰路がファーストクラスだから^^

新規就航
いよいよですね〜♪
a0294021_15504.jpg


あっという間に伊丹空港へ到着
関空と違って街中を飛ぶのは毎度恐ろしい@@
a0294021_1563654.jpg

空港からはリムジンバスで京都駅へ直行^^
本数も多く便利、50分で到着

1つ失敗したのが
梅雨明け「前」で天気予報が不安定なまま
晴れ女の運命やいかに?

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-08-27 14:30 | 2017.07 * Kansai
<< 17.07 大阪|復路 @JA... 16.06 Wien|Café... >>