VIE & HNL * Diary

16.06|Hotel Sacher Wien #9(Cafe @Café Sacher)


お部屋に戻る前にカフェで休憩♡
サクッと出かけてサクッと帰れる立地抜群のSacher
トラムは何年も乗っていません(笑)

Café Sacher
日中は混雑しているため
並びたくない方は早朝か夜が狙い目( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_18523229.jpg


私が王宮に行ってる間に雨が降ったらしく(避けられる人・笑)
蒸し暑いのでEiskaffeeをオーダー
勿論ホイップなし

実は苦手なバニラアイスも
濃いめの珈琲と混ざりあえば何とか大丈夫
9.5ユーロ w/Tip(1,200円)
a0294021_1855650.jpg


夜は比較的
静かに過ごせるのは良いけれど
観光客だらけな雰囲気がキツくなってきたホテルゲストの私^^;

という事で
滞在中こちらでLHW特典の朝食は頂かず
カフェ利用のみで終わりました
a0294021_18564883.jpg


写真が少ないので
翌朝の話もまとめちゃいます

Wien5日目
今日はLazy morning( ´ ▽ ` )ノ
カーテンの奥に薄っすら見えるオペラハウスが最高
窓を開ければ教会の鐘の音♪
a0294021_1859426.jpg


熱めのシャワーを浴びて
ふわっふわのバスローブ姿で寛ぎながら
ミニバーのBio Appleを☆
a0294021_190169.jpg


昨夜のRoom Serviceで
手を付けなかったパンが朝食代わり( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1921059.jpg

ヨーロッパの名門ホテルで過ごす時間は
何もかもがラグジュアリー♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-08-15 15:00 | 2016.06 * Wien
<< 16.06 Wien|Stro... 16.06 Wien|Span... >>