VIE & HNL * Diary

16.12 Sydney|Helen Kaminski


大好きなHelen Kaminski
ついに♡Australiaで買っちゃったヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1717649.jpg


9月のHawaii旅で購入済みですが(笑)
その後 12月のSydney行きが決定
思い出になるし「現地で手に入れるぞ〜」と意気込んでいた私
Four Sesons Hotelの店舗へ
a0294021_17182557.jpg


2つ目に選んだ帽子は
Provence12 / AUD 250(22,150円)

カラーは「Nougat」自分の肌の色(どちらかといえば色白)に合い
上質に見えるというのが決め手( ´ ▽ ` )ノ
実際は「Natural」が人気だとか
つばが広くリゾート用♡
a0294021_1410223.jpg


すでに持っているProvence 8
街歩きにも邪魔にならず(景色が見えて・笑)丁度良い!
使い分けを楽しんでいます

内側のロゴデザインも高級感たっぷり♡
a0294021_17332311.jpg


ラフィア素材が有名だけど
冬用のフェルトハットも素敵ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_17215544.jpg


同じカラーのバッグも購入
Lenora S / AUD 310(27,470円)

ホテルダイニングやショッピング → ブランドのミニバッグ
それ以外に持ち出せる
カジュアルなラフィアバッグが欲しくて♡
a0294021_14105388.jpg


メインバッグ扱いではないため
大きなサイズは必要ありませんし重い物も入れない
革ハンドルや金具無しのナチュラル素材に
こだわりました( ´ ▽ ` )ノ

裏地付なのはさすが!
しかも取り外し可能&ジッパー付
a0294021_17254533.jpg


ショルダー部分の内側にレザー
これがあるからくたびれてこないはず
「分かっているな」というポイントが嬉しいヾ(@>▽<@)ノ
マチも充分でCameraも余裕

カゴバッグあるある!な洋服への引っかかりも
柔らかなラフィア素材なら無問題
a0294021_1729945.jpg


あっという間にHelen KaminskiAthena NYの帽子が4つに☺︎
気に入ると何が何でも揃えたがる私(笑)
小さい頃から変わらないなあww

ナチュラル&エレガント
それぞれに良さがあって魅力的なブランド
a0294021_1719262.jpg


全部でAUD 560(約50,000円)
※クレカのレート

店員さんにTax Invoiceを作って貰うも
「どうしても現地で使いたくて開封」手続きはしませんでした^^;
(原則 未使用の状態、ですからね)
a0294021_17345633.jpg


国内価格よりも30% お得
本当は もっと欲しかったけど(笑)
Ferragamoでクリスマスプレゼントを買ったばかり
2つに抑えたよヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_17323972.jpg


帽子はくるっと丸められますし
カゴバッグみたいに幅を取らず平らに出来るショルダーは
スーツケースに楽々IN( ´ ▽ ` )ノ
保護バッグ付です
a0294021_17325033.jpg


早速 次のリゾート旅にも持参
日本は真冬なのに大活躍(笑)ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1733557.jpg

店内写真は品物を購入後
許可を得て撮影させて貰いました

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-03-16 18:30 | 2016.12 シドニー
<< Trip to Guam ❤︎... 16.09|Halekulan... >>