VIE & HNL * Diary

Trip to Salzburg ❤︎ 2017.06


今年の夏旅ヨーロッパは " Salzburg "
かれこれ3度目ですが冬以外に訪れるのは初めて( ´ ▽ ` )ノ
こんなに緑が多いとは(笑)
a0294021_140547.jpg


モーツァルト生誕地として あまりにも有名♪
世界中から音楽ファンが訪れます
a0294021_23304926.jpg


5月〜6月は色とりどりの薔薇が見頃を迎えます♡
庭園をお散歩するだけで幸せ
a0294021_1411814.jpg


雨が多い時季で涼しいかな?と思ったら
とんでもなく暑い暑い(笑)到着早々汗だく( ´ ▽ ` )ノ
は?30℃?いつもの晴れ女パターン
ビールが旨い♡haha
a0294021_2334487.jpg


私が去った後は寒くなり
15℃前後の日もあったSalzburg^^;
まあ どっちみちカーデを1枚も持参しなかったので
運が良かったのかも(笑)
a0294021_23365418.jpg


夜に出歩いても大丈夫な治安の良さは
Wienと変わらず♡
a0294021_23372753.jpg

という事で約2年ぶりのSalzburg
前回とは違った季節の魅力を伝えたいと思います!
まずは恒例の飛行機レポからスタート

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-07-06 16:00 | 2017.06 オーストリア
<< OS NRT↔︎VIE 運航再開 17.01|HOTEL KAN... >>