VIE & HNL * Diary

16.06|Hotel Sacher Wien #8(Sacher Confiserie)


順番は違いますが先にこちらをUP
「旅先での買い物編」Finlandからず〜っと溜まってる(笑)
あれもこれも早くUPしたいのに
どんどん増えていくので追いつかない^^;

恒例のホテルショップでお買い物
Sacher Confiserie
a0294021_13292160.jpg


「次は買うぞ」と決めていた食器
Original Sacher Coffee Cup EUR 35,50×2
(2客で約8,800円)

ザッハーカラー(バーガンディ)&ゴールドの配色が
気品たっぷり( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_13301436.jpg


勿論ペア買いヾ(@>▽<@)ノ
カップ&ソーサー

何が嬉しいかというと
これを滞在ホテルの部屋(Sacher)で撮影している事
ゲストとして買いたいのです♪
a0294021_1331113.jpg


ボックスからして高級感たっぷり( ´ ▽ ` )ノ
スイーツのお土産にしてもリボンがあるとないとでは大違い♡
(自宅用なら全く気にしないけど)
紐解く瞬間もプレゼント

それを手荷物で大事に持ち帰ると
すごく喜ばれます
a0294021_13322972.jpg


あ〜嬉しい(笑)ヾ(@>▽<@)ノ
これでいつでも「お家ザッハー」が出来る
a0294021_13332245.jpg


嵩張るので箱1個分だけ解体
何かを処分して貰う時(ゴミ箱より大)は
メモと一緒にTipを多めに置いておきます( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1333162.jpg


実際カフェではこんなスタイル
いや〜しかし食器って重要ですね( ´ ▽ ` )ノ
名門ホテルのカフェレストランはオリジナルで統一している事が多く
あれこれ泊まった経験から"間違いなし" ♡
a0294021_13335992.jpg


お洒落なカタログ
「次に買うならプレート!うん決めた」なんて
眺めていた私ですヾ(@>▽<@)ノ

食器やトルテ以外のアメニティーは(SPA製品)黒い箱
こちらもシックで素敵♡
a0294021_13385211.jpg


丈夫なShopping Bag
ゲストなら室内クローゼット内にある物も使えます
ホテルのロゴデザイン(フォント)が ごちゃごちゃせず上品☆
持ち歩いても恥ずかしくありません
購入品をまとめてIN( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_13394760.jpg

そういえば
先日の欧州旅@帰路の空港
あまりに袋が大きいせいかセキュリティーで
「箱の中身を出して見せなさい」と言われちゃいました〜^^;

とある高級品と疑われたっぽい
「ほら違うやろ?」そんなドヤ顔で堂々Open(笑)
まあ その話は今度じっくりと♪

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-06-26 23:00 | 2016.06 * Wien
<< Trip to Austria... Amulette de Car... >>