VIE & HNL * Diary

16.09|Halekulani #8(Breakfast Buffet @HWAK)


Hawaii 6日目
House Without A Key
ブッフェ形式の朝食が楽しめるレストラン( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1541489.jpg


LHW特典で朝食付
Kahalaに続きHalekulaniもブッフェが無料☺︎
(私が過去に宿泊した欧州ホテルでは
コンチネンタルのみサービス、ブッフェは優待価格でした)
a0294021_14142850.jpg


朝食メニューの中では
サーモンが断トツの美味しさヾ(@>▽<@)ノ
スーパーフードのキヌアサラダも嬉しい♡(生ハムは無し)
a0294021_21522174.jpg


食器が残念な感じですが
お隣レストランOrchidsと違いをつけているのかも?
a0294021_21551127.jpg


いずれにせよ
朝食会場が2か所あると良いですよね!
a0294021_14131965.jpg


スタッフのサービスも心地良く
お皿を下げるタイミングとか絶妙ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_21512730.jpg


フレンチトーストは
少量のバターと追加した蜂蜜で
シンプルに頂きます(メープルシロップNG)
a0294021_21565597.jpg


オープンエアのレストランは気分爽快
日が差して徐々に明るくなる感じが好き( ´ ▽ ` )ノ
私達の席はギリギリ屋根がある場所でベスト
a0294021_14151513.jpg


ヨーグルトとフルーツ
甘いのはパイナップルだけ(笑)^^;
他は固い&酸っぱく感じたので
Hawaiiではスムージーとして飲んだ方が良いかもね
a0294021_223365.jpg


RDのも載せちゃおう
いつも同じようなセレクトヾ(@>▽<@)ノ
私とは取るものが全く違うから面白い
「あれ?fried riceあったんだ〜」みたいな(笑)haha
a0294021_21584775.jpg


時々小鳥が邪魔してきますが
ガード用のドームカバー(?)も置いてあったので
1人旅の方も安心( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_15471941.jpg


本日も快晴ヾ(@>▽<@)ノ
Poolsideで過ごすには「暑い!」ぐらいじゃなきゃね
a0294021_14154770.jpg


HWAKでは
夜にフラショーが楽しめるのですが
わざわざ行かなくても客室ラナイから見えてラッキー♡
これぞゲストの特権( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_14161232.jpg


翌々日(8日目)の朝食もHWAKにてヾ(@>▽<@)ノ
滞在中 2回利用した分をまとめます

カクテルのようなアイスティー
食器とお揃いのポットよりも見た目がオシャレ♡
a0294021_15483614.jpg


無料だからこそ「今日はちょっとでいいや」が出来るわけ☺︎
2回目はコールドミールのみ↑軽く済ませました

この日もRDは和食っぽいチョイス
(撮影のためにお茶碗を右に移動させています)
a0294021_15511081.jpg


ホテル内レストランの中ではカジュアルで
ゲスト以外も気軽に楽しめる雰囲気は良いのですが
朝食の感想は「至って普通」(笑)

ロケーションが良く
爽やかな朝を迎えられるという点では◎
a0294021_14164886.jpg


今回はLHW特典で有難くいただきましたが
自腹では行かないかもww
そして!分かってはいたものの日本人が多すぎるヾ(@>▽<@)ノ
朝食はKahalaの方が落ち着きます♡
a0294021_2320575.jpg


比較的ランチ時間帯は空いてました
私達はPoolsideにいるから来れないんだけどね(笑)
a0294021_15521313.jpg

あれこれ比較してみると
かつての定宿MS@The Verandaの朝食は中々良かった!
日替わりで大好物のマヒマヒもあったし( ´ ▽ ` )ノ
そして不動の1位はRH@Surf Lanai

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-03-14 14:30 | 2016.09 * Hawaii
<< 16.12 Sydney|He... 16.09|Outrigger... >>