VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

Amulette de Cartier


6月下旬ですが(笑)
ホワイトデーの話( ´ ▽ ` )ノ
3月の台湾旅でプレゼントして貰ったCartier
a0294021_15201256.jpg


あ〜嬉しい♡
ついにGETヾ(@>▽<@)ノ
一昨年のB.D.プレゼントだったリングとお揃いのネックレス
(オニキス、ピンクゴールド、ダイヤモンド)
a0294021_1729375.jpg


数年前 VCAと迷ったのですが
「私にはデザインが可愛すぎるかな?」「人とかぶる?」
飽きてしまいそう → Cartierに決定
(腕時計と合わせたいし)

高貴な真紅のBOX
これだけでウットリしちゃいます♡
a0294021_15203295.jpg


リング同様 あれこれ着けてみると
やはりオニキスが一番綺麗に見えました( ´ ▽ ` )ノ
色白さんは黒がお勧めです

ご年配の方に褒められる事が多く
「分かる人には分かるのね♪」とニンマリ(笑)
a0294021_15213660.jpg


物価の安い台湾=もしかしたらハイブランドも!?
実際は日本よりも高くお得感なし
SHOPもガラ空き

ですがその分 接客も丁寧
店員さんが一生懸命日本の話題を探そうとしてくれたことが
嬉しかったなヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_15273989.jpg

Amulette de Cartier
お守りという意味が込められているので
最愛の人(笑)にプレゼントして貰うべきジュエリー♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-06-22 19:00 | Fashion
<< 16.06|Hotel Sac... 17.01 京都|先斗町 いづ... >>