VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.01 京都|八坂神社〜..
at 2017-06-27 23:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-06-26 23:00
ヨーロッパより帰国
at 2017-06-25 22:30
Amulette de Ca..
at 2017-06-22 19:00
17.01 京都|先斗町 い..
at 2017-06-21 17:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

17.03|Mandarin Oriental Taipei #1(Check-in)


台湾の宿泊先は
Mandarin Oriental Taipei
★★★★★

" 都心にたたずむ5ツ星の隠れ家 "
私好みの条件で素晴らしい滞在となりました( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_12511320.jpg


ついに泊まっちゃった♡
数あるラグジュアリーホテルの中でもMO(FSも)は別格の存在
予約時から舞い上がるのも当然ですヾ(@>▽<@)ノ
何度も見上げてしまう重厚な外観
a0294021_12482390.jpg


しかも松山空港から車で5分という好立地
近い!近すぎる〜〜!これが遠いと途端に面倒になりません?

周りはオフィス街で
繁華街からは少し離れていますが
今回は「Hotel Lifeな旅」「移動は全てタクシー」
「観光名所は4年前に訪問済み」
全く問題なし( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_22182534.jpg


ドアマンがビシッ
車を降り立つ瞬間からドラマティック
ラグジュリーホテルはWelcome度が違う気がします

こちらも「相応しいゲストでありたい」という思いから
ちょっとした緊張感も伴い
それが快感(笑)
a0294021_22205641.jpg


数年前に購入したTwilly
「マンダリンっぽい!いつかこれを付けて宿泊するぞ」
夢叶って嬉しい限り( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_12541494.jpg


ここに3連泊出来る幸せヾ(@>▽<@)ノ
見上げて見下ろして(笑)撮影する手が止まらへん♪
a0294021_12583533.jpg


訪れるのは2回目とあって
以前(ツアー)のようなバタバタ縦断旅は却下
" 小龍包を楽しむ以外はとことん優雅に過ごす( ´ ▽ ` )ノ "
そう決めていました

ホテルも4年前に「台湾らしい」場所に泊まったので満足
台北のランドマーク!豪華絢爛なGrand Hotel
思い出には残りましたが
やや中華色が強くリピートなし
a0294021_1243264.jpg


MO Taipeiの開業は2014年5月
前回 私が旅した1年後にオープン( ´ ▽ ` )ノ
好みが似ているブロ友さんも!憧れの海外インスタグラマーも
皆さんこちらに お泊まりです♡
(セレブリティ達も)
a0294021_22295791.jpg


RDも気に入ったらしく「快適度が違う」
「rissがホテルに拘るのも分かる気がするよ(笑)」
「次の台湾もマンダリンだな」

ヤッタ〜〜〜ヾ(@>▽<@)ノ
台北に限らず世界のMOに泊まりたいから
よろしくお願いしますww
a0294021_22214927.jpg

食べ物が美味しい台湾で
「Hotelお籠り旅は勿体ないかな?」と思ったけど
そんなことありません(断言)

飲食店が割とアットホームな雰囲気だから
帰って来た時に洗練された空間の方が気分上がると思います
これはソウルも同じ( ´ ▽ ` )ノ
次はLobby編

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-06-14 14:00 | 2017.03 台湾
<< 17.03|Mandarin ... 17.03 Taiwan|復路... >>