VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.12 Guam|復路 ..
at 2017-03-29 16:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-27 18:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

夏旅プランニング


「春旅」に続き「夏旅」も決定ヾ(@>▽<@)ノ
チケットを予約しちゃった♡
a0294021_1452125.jpg


直行便なら焦ることなく
2ヶ月前の予約で平気だけど(笑)
乗り継ぎ便は機体も小さく埋まるのも早い^^;
残席状況を早めにチェック
a0294021_1453550.jpg


結果「出発便」も「乗り継ぎ便」も
Business Class(全て窓側)を無事確保ヾ(@>▽<@)ノ
快適で優雅なのは勿論のこと
前方エリアは揺れが少なく静かなのが良い
a0294021_14545873.jpg


あとはホテルと鉄道予約のみ
国内旅とは比較にならないワクワク感♡
準備している時間から「もう始まっている」のですよね
a0294021_14562314.jpg


新しいレンズも買ったし(え?)
着々とカメラ準備も進んでおります( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_14564899.jpg


美しい世界遺産の街で
絵画のような風景を眺めながら...
a0294021_14573825.jpg


優雅にワインを楽しむ事こそ
究極の贅沢(笑)
a0294021_1458891.jpg


日が長い夏は
遅い時間まで出歩けるのも魅力☆
夜の予定もあれこれ考えようと思います( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_14591767.jpg


訪れる都市をイメージした
旅ファッションを考えるのも楽しみの1つ☺︎
今回は移動を伴う行程だからコンパクトにまとめなきゃね
a0294021_1511351.jpg

春を通り越して「夏が待ち遠しいヾ(@>▽<@)ノ」
かなり気が早い私(笑)

※当ブログの記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-02-22 16:00 | 2017 夏ヨーロッパ
<< Christmas Prese... 16.06 Wien|Tier... >>