VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

16.12 Sydney|往路 @JAL First Class Lounge(成田空港)


人生初のFirst Class( ´ ▽ ` )ノ
国内線は何度か乗ったけど国際線は なかなか難しい
また一つ夢が叶って家族に感謝です

恥ずかしいので撮影は控えましたが
チェックインカウンターもセキュリティーゲートもF専用♡
JAL First Class Lounge
a0294021_15124562.jpg


ラウンジ利用可能なステイタス会員はDIA、JGP、OWエメのみ
(当時)クリスタルだった私は無理
(現在)JGCサファイアになった今も入れませーん

なので「F Class搭乗者になるしかない」という事で
Sakura Loungeより
ハードル高い場所ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_15145493.jpg


意外にもラウンジ内は混み合っていました^^;
「夜便という時間帯」そして「同行者1名までOK」が重なったのか?
いかにも上司&部下みたいなセットが数組ww
(写真は空いた後に撮影)
a0294021_15135051.jpg


席に着くとスタッフが
「riss様 何かお飲み物はいかがでしょうか?」
Business Classの場合 機内でも名前で呼ばれるのが普通だけど
F Classはラウンジもそうなのね

勿論シャンパーニュ♡
Barons de Rothschild Brut NV
サテライトへ行けばLaurent-Perrierが飲めることも知っていましたが
ホッ◯ングはしない主義( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_15143414.jpg


寿司BARがあると外国人観光客に喜ばれそう!
職人さんがその場で握って下さいます
a0294021_15140292.jpg


日替わりかな?
大好物の真鯛があって嬉しい限り♡
ちなみに私の好きなネタ → ウニ イクラ 鯛 エビ
苦手なネタ → 貝類 光り物(青魚)
a0294021_15140706.jpg


お次は白( ´ ▽ ` )ノ
Loss Gruner Veltliner
泡やワインのお供が充実していて優雅に寛げる
写真からしてSakura Loungeよりリッチ感 漂ってます(笑)

私はパスしましたが
ダイニングにはカレーやサラダバーがありますので
飲めない方もご安心をww
a0294021_15151548.jpg

出発準備をしていると
再びスタッフが「riss様はシドニー線でいらっしゃいますよね?
Boarding timeが少し遅れている様でして
ラウンジで今しばらくお待ちいただく事も可能ですが」

ひゃ〜凄いね Fの世界( ´ ▽ ` )ノ
ラウンジ自体は羽田の方が新しく豪華なのでいつか潜入してみたい
そして国内DPラウンジ(新千歳&伊丹)にも
今年は行かなきゃ♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※


by yukiriss66 | 2017-02-06 13:30 | 2016.12 シドニー
<< 16.12 Sydney|往路... United Arrows >>