VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.07 京都|モリタ屋(..
at 2017-04-22 13:00
16.07 京都|Mitsu..
at 2017-04-18 15:00
16.07 京都|IYEMO..
at 2017-04-15 15:31
16.07 京都|恒例 @お..
at 2017-04-15 15:30
16.09|Halekula..
at 2017-04-14 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

United Arrows


去年の秋から冬にかけて
かなり満足のいく買い物をしてきたので
(ハイブランドや定番物など)
新春SALEには全く飛びつかなかった私ですが( ´ ▽ ` )ノ

大好きなUnited Arrowsだけは
スルー出来ません♡
a0294021_14205675.jpg


ワンピばかりなのもどうかと思い始め(笑)
今年は「パンツスタイルを楽しもう」→「トップスも新調しなきゃ」
という流れヾ(@>▽<@)ノ

ゆったりデザインがトレンドですが
あまりにダボダボしていると女性らしく見えないからNG
程よいリブ感で曲線を出せるこのニット
問題クリアー♡
a0294021_15581473.jpg


その他 色違いニット2着&パンツ
「Theoryやenfoldっぽい」物を選んでみました♡

ベーシックアイテムは地味にならないように
Vネックの深さや裾、袖のデザインが凝った物を選びます
これにHermes小物を合わせれば完璧
a0294021_15580313.jpg


レインシューズも追加(笑)
repettoは雨用じゃないため「またバレエシューズ?」なんて
言わんとってやww

こちら人気で赤はすぐに売り切れました
ベージュも有り( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_14210641.jpg

春物も可愛いけど先取りするには早い
寒さはこれからよ〜(笑)黒アイテム大活躍( ´ ▽ ` )ノ

洋服はSALEで40〜50% off(靴は定価)
これだけ買っても6万円♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※


by yukiriss66 | 2017-02-01 16:31 | Fashion
<< 16.12 Sydney|往路... Parfum solide @... >>