VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.07 京都|モリタ屋(..
at 2017-04-22 13:00
16.07 京都|Mitsu..
at 2017-04-18 15:00
16.07 京都|IYEMO..
at 2017-04-15 15:31
16.07 京都|恒例 @お..
at 2017-04-15 15:30
16.09|Halekula..
at 2017-04-14 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Birthday Present @HERMES


9月のハワイはBirthday Vacation
1箱の予定が4箱になっちゃったプレゼントヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_11213527.jpg


やっと出会えました
去年から探していたバッグに♡

Gerden Party 30
夏にも色違いを買ったばかりですが(笑)こちらオールレザー
棚になく諦めていると奥から出してくれました
金額も聞かずに即決ww
a0294021_11222179.jpg


「鞄ばかり買うのは辞めた」
数年前に宣言したけどそれはトートバッグの事ね(笑)
今はレディなミニバッグに夢中♡
腕時計もHermes

ミラーレス2台 余裕で入る収納力
荷物ぎゅうぎゅうデカバッグのような野暮ったさはなく
可愛く持てるのが良い
a0294021_11224636.jpg


念のため担当さんに
「探している物」を伝えておくと(まだあるんかww)
数日後 入荷したとの連絡が♡

これまたレアなSac Rodeo
滞在が長いお陰でゲット出来たかと思うとラッキー( ´ ▽ ` )ノ
バッグチャームですが お部屋のドアノブに
掛けています
a0294021_11215483.jpg


Galop d' Hermes
Hermesの香水は苦手なものが多い中
新作は私好み♡頂いたムエットをバッグに忍ばせていたら
すっかり気に入って追加買い(笑)
ローズ&レザーの香り

ちなみに国内価格は 36,612円
後々知って驚くww
a0294021_11234454.jpg


Bracelet Clic H
もうお分かりですね?Halekulaniブルー
去年はRH宿泊記念にサーモンピンクを買いましたが今年はこれ♡
伝えてもいないのに欲しい物が寄って来て
笑いが止まらないヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_11231431.jpg


かつての旅では
「航空券+ホテル」を贅沢した場合 → お買い物我慢でしたが
ここ数年「海外で買った方が楽しいでしょ?」
理解ある優しいRDに感謝☺︎
a0294021_11253032.jpg

決済レートは1ドル=102円
免税店ではなく州税は掛かりますが去年(124円)よりも安い

大きな買い物をすると
いかに得したかがよく分かりますね♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※


by yukiriss66 | 2017-01-24 22:30 | Fashion
<< 2016.12 ❤︎ Trip... 16.11 Sweden|復路... >>