VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-22 14:00
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-18 16:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-17 21:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-15 14:00
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-13 12:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

16.09|The Royal Hawaiian(Breakfast @Surf Lanai)


Hawaii 5日目
宿泊ホテルの朝食をスルーして(笑)
大好きな場所へやってきましたヾ(@>▽<@)ノ

The Royal Hawaiian
去年宿泊した思い出のホテルです
(それ以前にもレストランをリピートするお気に入り)
a0294021_11235072.jpg


「RHとMSがあってこそHawaii」
そう言ってもおかしくないぐらい存在感あるホテル♡

ロビーに吹き抜ける風が
他とは全く違うのですよ(分かる人には分かる)
a0294021_1124417.jpg


Surf Lanai
Hawaiiで一番好きなレストラン
日当りが良く朝から暑〜い(笑)そこが良い♡
リゾートではノースリーブを着て快適に過ごしたいもの

2016年の春から
朝食ブッフェが復活したのですが
Hawaii5日目ともなると飽きて来るためアラカルトオーダー
a0294021_1126476.jpg


Plantation iced tea $5.00

朝食時間帯はパイナップルJの分量が多い気がするww
ランチタイムだと紅茶っぽいんだけどね?
a0294021_11271545.jpg


ジャムもお洒落( ´ ▽ ` )ノ
GuavaにLilikoi♡う〜んHawaiiらしい
a0294021_11275668.jpg


Classic Eggs Benedict $22.00

これ食べないと帰られへんわ(笑)
数日後に別ホテルでもOrderしてみたのですが期待ほどではなくホッ
「絶対にRHのが一番♡」と確信があるため
順位が変わらず嬉しい私
a0294021_11295189.jpg


Banana Bread French Toast $18.00

バナナブレッドがベースで激甘だけど
南国の風に吹かれながら頂くとそれも緩和されます♡
メニューにラムと記載があったので食べられたのかも( ´ ▽ ` )ノ
2人だとシェア出来ますしね
a0294021_1135254.jpg


その他 RDがコーヒーを飲んで
全部で$67.00 w/Tip(7,000円)

リゾートでの朝食はオーシャンビューレストランに限る☺︎
日本では味わえない開放感!
Hawaiiが心地良すぎて2年連続沖縄旅行を
キャンセルしちゃうほどww
a0294021_11364980.jpg


いつもオープンテラスに案内されますが屋内席もお洒落
次はディナーで来てみようかな?
Barではカジュアルにマイタイ飲んだけど
こっちは泡かワインでしょ♡
a0294021_1136342.jpg


プールを通って帰りましょう
RH特有、ピンクの世界( ´ ▽ ` )ノ
去年Cabanaをレンタル♡優雅に過ごしたのが懐かしい
奥にはジャグジーもあります
a0294021_11374015.jpg


RHピンクのワンピースを着用♡
丈が長め&プリーツ入りで子供っぽく見えないのがお気に入り
旅先では訪れる場所やホテルによって
コーディネートを考えるのが楽しみヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_12442550.jpg


どの写真にもゲストが写っていませんが
勿論 実際はいます(笑)
スタッフがテーブルを片付けた瞬間を常に狙って
激写している私( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_11394385.jpg


RHやっぱり素敵♡♡♡
ジュニアスイートやガーデンスイートのお得プランも時々見かけますが
本館はラナイがないため予約に至りません^^;
a0294021_1243696.jpg

レストラン利用は
今後もずっと続くでしょう
さあ〜次は買い物!買い物( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2017-01-11 13:00 | 2016.09 ハワイ
<< 17.01 京都|Trip t... 16.09|Halekulan... >>