VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.07 京都|モリタ屋(..
at 2017-04-22 13:00
16.07 京都|Mitsu..
at 2017-04-18 15:00
16.07 京都|IYEMO..
at 2017-04-15 15:31
16.07 京都|恒例 @お..
at 2017-04-15 15:30
16.09|Halekula..
at 2017-04-14 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

16.09|Halekulani #5(Lanai)


Happy New Year ♡
今年も宜しくお願い致します
急に寒くなったのでHawaii旅の続きからスタート

* * *

Ocean View Room
お部屋バスルームの次はラナイからの景色
あれ?なぜかダイヤモンドヘッドビューヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_2243537.jpg


こちらのカテゴリは
通常DHOVではないのですが
私達の部屋が海側に近い → 見えちゃった(笑)
UGはなくとも毎回 眺めの良い場所を用意して頂けるので
LHW会員の威力は凄い( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_14151943.jpg


「ホテル修行」をしなくても
会費さえ払えば維持出来るのが大きな魅力♡
a0294021_2233666.jpg


実際の目線に近いアングル
「あ〜もう!シェラトン邪魔やねん」(笑)
反対側や裏側ホテルのゲスト達もそう思っているのでは?

お手頃価格なのは魅力ですが
日本人が多過ぎて宿泊はないかな^^;
a0294021_1392835.jpg


私達の部屋はエヴァタワー
「コの字型」ではないため四方八方から見られる事もなく
高層階!正面は気にならなかったです

お隣さん こんにちは(笑)
これはちゃんと載せておこう( ´ ▽ ` )ノ
都合の悪い事をカットして「え?違うんやん」って
思われたくないのww
a0294021_12492624.jpg


これも↑前々から分かっていた事で覚悟はしていましたが
右はエレベーターホールのため角部屋同然
そして私達が滞在中 空室だった左隣
ラッキー(笑)ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1250918.jpg


振り返った景色
滞在中に周辺ホテルを探検しに行くのが恒例ですが
通り1本後ろというだけでも
海から遠く感じる^^;

ギリギリ「オーシャンフロントのような景色を楽しめる」のは
ハイアットリージェンシーの高層階ぐらい?
去年改装して綺麗になりましたね
a0294021_13524113.jpg


広々したラナイ
ハウスキーパーが綺麗に掃除してくれているお陰で清潔
テーブルやチェアも古臭さはなし!

午後は日陰で涼しく爽やかな風が吹いて来ます
プールサイドで火照った体をクールダウン
a0294021_1421614.jpg


デッキチェアが嬉しい♡
足を伸ばせるか伸ばせないかでは寛ぎに差が出ます
サイドテーブルを置いてあるのも「分かってるな」という感じで合格
a0294021_1258294.jpg


午前中は日当り良好
朝日がラナイを照らしポカポカ( ´ ▽ ` )ノ
ここでMorning Coffeeを飲む贅沢...説明不要ですね(笑)
オーシャンビュールームの特権
a0294021_14567.jpg


お部屋から見た図
これだけ置いてもまだ余裕がある(笑)
夜はアルコール片手にRDと語り合ったり大人の時間♡
「次は〜したいね」「前半〜に泊まって後半は...」
もう来年の話ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_130011.jpg


HWAKに行かなくても
ラナイからフラショーが観れちゃうよ(笑)
エヴァタワーの高層階で良かった〜♪
a0294021_14111511.jpg


青い海や空だけではなく
美しいガーデンも楽しめて一石二鳥
パームツリーの影が何とも南国らしくて好き( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1412392.jpg


KAWEHEWEHE
ラナイから見下ろすだけじゃ駄目駄目(笑)
ちゃんと浸かってきましたよ☆病気が治りますように
a0294021_133854.jpg


部屋のソファーからの眺め
邪魔する建物もなくストレスフリーヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_2212935.jpg


説明写真だけではなく
実際に自分が寛いでいる時の目線など
「長く滞在しているからこそ伝えられる風景」をUPしていきたいな

これもお気に入り写真♡
ミラーに映る海が繋がって見えて
まるでパノラマ
a0294021_1353478.jpg

海のリラックス効果は絶大ですね
南国生まれの人々が温和な性格なのも頷けます☺︎

朝焼けやブルーモーメント、夜景編は
別記事でUP予定

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2017-01-06 15:30 | 2016.09 ハワイ
<< 16.09|Halekulan... 16.11 Sweden|往路... >>