VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

16.09|Halekulani #4(Bathroom)


お部屋の次はバスルーム ( ´ ▽ ` )ノ
白のタイルが印象的な明るい空間になっていて
改装したて?と思うほどの清潔さ☆
Ocean View Room
a0294021_18152494.jpg


バスタブは短いけど
問題はそこじゃなく「高さ」(深さ)
奥行があり小柄な日本人向けなサイズだと思います!

古いホテルだと
幅は充分なのに浅過ぎて浸かれないww
あるあるヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_18214672.jpg


Kahalaより
こじんまりしているにも関わらず
このスペースで「バストイレ別」なのが優秀♡
(ウォシュレットはありません)
a0294021_18154863.jpg


個室なので勿論、扉付き
ホテル選びで個人的に避けたいのが
「お手洗い丸見え」「3点ユニット(日本)」「暗い」

あ!仕方なくそうなった場合も
カットせずちゃんと載せますからねww
良い部分だけ「見て!凄いでしょ♡」って書くブロガーには
なりたくな〜いヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_18162754.jpg


ホテルオリジナルアメニティ
みずみずしく優しい香りに癒された日々
特に!固形ソープがミルキーな使い心地でお気に入り♡

タオルも同じ香りだった記憶
来年はランドリーをお願いしてみようかしら?
a0294021_18202032.jpg


5ツ星ですと
ターンダウン時にタオルも取り替えてくれるので
とにかく気持ちが良い ( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_14201026.jpg


バスローブやスリッパも
Halekulaniのロゴ入りヾ(@>▽<@)ノ
水色が好きなるのも無理ないですね(笑)haha

今年は何かと「ブルー」に縁があったな〜
ちなみに去年は「赤」♪
a0294021_20263441.jpg


Hawaii旅では
日中をプールサイドで過ごすため
シャワーブースは必要不可欠 ( ´ ▽ ` )ノ

レバーやフックの位置も低めで
手が届かない!なんて事もありませんよ
a0294021_182342.jpg


パウダールームのような雰囲気でエレガント♡
お部屋同様、水回りも気に入りました
a0294021_1827638.jpg


収納スペース
扉を引くとクローゼットヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_18243879.jpg


お部屋側からもバスルーム側からも
取り出し可能

ウォークスルータイプは
着替えの多いリゾート旅で意外と便利でした☺︎
a0294021_1965632.jpg


お部屋から見たの図
収納棚も両サイドにありハンガーも充分
a0294021_198572.jpg


バスルーム側の扉は
全面ミラーなので姿見として ( ´ ▽ ` )ノ
マイボディを嫌というほどチェック出来ます(笑)
a0294021_18263169.jpg

快適なバスタイムがイメージ出来たから
Halekulaniに決めたと言ってもいいでしょう
ハウスキーパーにムラもなく
担当者が変わっても(掃除の仕方で分かる)常にピカピカ♡

他にも書きたい事があるのですが
それはターンダウン編で

次はラナイ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-12-19 14:00 | 16.09 * ハワイ
<< 16.11 Sweden|往路... 16.09|Halekulan... >>