VIE & HNL * Diary

16.06|Grand Hotel Wien #6(Closet)


Exclusive Room
お部屋バスルームの次はクローゼット
収納スペースを紹介します

ベッドルームとは扉で仕切られていて
ちょっとJunior Suiteっぽい感じヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_15233345.jpg


クローゼットは2か所あります
晴れ女の私は折りたたみで充分ですが(笑)
もしも大雨が降った場合、ホテルの大きな傘は便利かも!
a0294021_15242847.jpg


クラシカルな楕円形ミラー
玄関スペースの壁紙もシルク〜♡
扉は淡いグリーンで統一されていました
「ベッドルームだけ豪華!」なんて事もありませんww
a0294021_12224441.jpg


ハンガー バスローブ スリッパ
備品は全てロゴ入りで気分が上がります( ´ ▽ ` )ノ
国内ホテルだとそれが逆にダサく見えちゃう時もあるけど(笑)
欧州の名門ホテルは違いますなあ♡haha
a0294021_1232863.jpg


ベルマンが中央部分に
スーツケースを置いてくれました
RIMOWA 63Lなら縦に開く事も出来ます

今となっては82Lサイズがジャンボ過ぎて
3年ほど使っておらず勿体ないww
スーツケースにしろトートバッグにしろ
「気持ち小さめ」の方がお洒落ですよね(笑)ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1382284.jpg


必ずやる事!
空港で手荷物を受け取ったら
航空会社のタグ類を即座に外します
Business Classラベルも付けっぱなしは恥ずかしいww

そういえばJALのFOPを仮計算したら
年内にサファイア → JGC会員確定でした〜( ´ ▽ ` )ノ
(去年に続き 特に修行もせずサクッと達成・笑)
スタアラ利用はこの旅が最後
a0294021_12435858.jpg


老舗ホテルだけど
古臭い箇所なんてどこにも見当たらないでしょ♡
円形スイッチも何だかお洒落
a0294021_1248236.jpg


こうして見ると本当に!
60㎡あるんじゃないかと思うほど
広くて贅沢なお部屋でした( ´ ▽ ` )ノ
グリーンカラーはExclusive RoomとJunior Suiteのみ
a0294021_12515857.jpg

いつもよりCheck-inが遅く
到着日の宿泊代が勿体なかったけど
想像以上にグリーンのお部屋が気に入ったので
エアポートホテルにしなくて正解(笑)
「空港は危ないからダメ」即答してくれた優しいRDにも感謝感謝♡

ホテルは "最低3泊しなきゃ何も分からない"
っていうのが私のポリシー

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2016-11-14 14:00 | 2016.06 ウィーン
<< 16.06|Grand Hot... 16.06|Grand Hot... >>