16.09|The Kahala Hotel & Resort #16(Check-out)


チェックアウト後もロビーで まったり( ´ ▽ ` )ノ
隣接するテラスで風を感じよう
ここも好きな場所の1つ
a0294021_21291311.jpg


ラグジュアリーホテルは贅沢な構造
「ひと休み」したくなる寛ぎエリアが多いのも魅力ヾ(@>▽<@)ノ
丁度良い場所にソファーがあったり(笑)

ゲストがいない!今だ☆
最後の最後に開放感ある写真が撮れて嬉しい
a0294021_21294381.jpg


ラグーンやプール
海が見渡せる最高のロケーション
本日も快晴なり( ´ ▽ ` )ノ

「常夏だから晴れて当たり前」なんて思うかも知れませんが
近年は乾季でも一旦崩れると長引いたりと
運が左右されるHawaii@@
a0294021_21303896.jpg


今までは年に2回でしたが
滞在日数を長くして1回にまとめる事にしたから
こんなに名残惜しいのかな?

去年は「そろそろワイキキの喧噪も恋しい」
「後半スタート☆移動や!移動〜」なんて言っていたのに
えらい違いやわ(笑)
a0294021_2133422.jpg


それだけ今回の滞在が
去年よりも素晴らしく濃いということですね♡
心身ともにリフレッシュ出来た3日間

いや、飲みまくった3日間?
hahahaha
a0294021_2137526.jpg


最後にもう一度リゾート内を散策( ´ ▽ ` )ノ
「Kahala Blueな世界」ともお別れ
a0294021_21391067.jpg


お手入れされたグリーンの芝生
どこを撮っても高層ビル群など背景に写らない
離島のようなカハラリゾート
a0294021_2140314.jpg


「この景色は私だけのものー!」と
叫びたくなるのも分かるでしょ?(笑)haha
a0294021_21414756.jpg

タクシーで次のホテルへ
引き続き5ツ星Stayでワクワクヾ(@>▽<@)ノ

なぜHawaii記事を連日UPしているかというと
次のリゾート旅が決定♡チケット&ホテルも手配済み
年内にあと2回 飛ぶ予定だから
サンタさん来ないかもww

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※


by yukiriss66 | 2016-11-06 14:00 | 2016.09 ハワイ

28 countries visited


by yukiriss

最新の記事

16.06|Hotel Sa..
at 2017-08-15 15:00
16.06 Wien|Spa..
at 2017-08-14 15:30
17.01 京都|鶴屋吉信 ..
at 2017-08-05 21:30
17.01|HOTEL KA..
at 2017-08-04 16:00
17.01 京都|鯛ちらし ..
at 2017-08-01 16:00

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。