VIE & HNL * Diary

16.09|The Kahala Hotel & Resort #15(Dolphin Lagoon)


Hawaii 4日目
今日は後半ホテルへ移動のため
カハラとはお別れです

朝食をゆっくり楽しんだ後は
部屋でパッキングをしたりDolphin Lagoon
a0294021_16221488.jpg


水族館で見るイルカとは別物です
去年、このラグーンで一緒に泳いだり触れ合った分
すっかり「お友達」( ´ ▽ ` )ノ

これは体験した人にしか
分からない感覚だと思います
a0294021_1623065.jpg


ラグーンに住むのは5頭のバンドウイルカ
ハワイ語の素敵な名前が付けられていますヾ(@>▽<@)ノ

あ!去年担当して下さったトレーナーさんだ☆
餌付けの1コマですが
ひょっこり顔を出しているのが
何とも愛らしい
a0294021_1625444.jpg


Dolphin Lagoon Wing
このカテゴリに泊まるとしたら2階が良いな
a0294021_16282732.jpg


ホテル敷地内に
イルカ達がスイスイ泳いでいるだけで和むし
ここはまさに「楽園」( ´ ▽ ` )ノ

5ツ星なのにゆるりととした時間が流れていて
とにかく居心地が良いのも魅力♡
"他にはないアピールポイント"があるホテルが好き(これ重要)
a0294021_16365270.jpg


そういえば
ルームキーもDolphinだった
a0294021_16373723.jpg


プールサイドにいると
時折 カカカカ!という甲高い鳴き声がラグーンに響いたりと
「あ〜これぞカハラ」ヾ(@>▽<@)ノ

ワイキキに移動後もふと
"あの子たち"を思い出したりと
優しい気持ちになれた
a0294021_16383953.jpg


口を開くと
イルカが笑っているように見えて
何とも癒されます♡
a0294021_16411173.jpg


ラグーンの浅瀬で
人間に身を委ねる時の優しい眼差し( ´ ▽ ` )ノ
今も脳裏に焼き付いています
a0294021_1643401.jpg

宜しければ去年の記事をご覧下さい
30分コースのDolphin Encounterがお勧め

Hawaiiに来ただけでも充分癒されるというのに
更にイルカですよ?(笑)
ゲスト以外も参加出来るので是非♡

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-11-05 21:00 | 2016.09 * Hawaii
<< 16.09|The Kahal... 16.09|The Kahal... >>