VIE & HNL * Diary

16.09|The Kahala Hotel & Resort #13(Poolside)


プールサイドでのんびり
「あ〜残念!今日は日本人が多いわ」と思っても大丈夫
午前中だけですから( ´ ▽ ` )ノ
午後はみんな出掛けちゃう
a0294021_14472170.jpg


朝から夕方まで寛いでいるのは欧米人メイン
はい、そして私たちも♡haha
17時までいるよ
a0294021_14465855.jpg


スムージーをOrder
Banana Smoothie / Peach Smoothie 各 $10

フレーバーは色々ありますが
バナナが一番美味しいと思うヾ(@>▽<@)ノ
他のホテルも同じ結果
a0294021_14474845.jpg


リフレッシュメントのサービス
凍らせた葡萄がシャーベットのよう♡
スタッフがいつも明るい接客で
こちらも自然と笑顔になれちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1448103.jpg


何度か書いておりますが
カハラはビーチチェアの争奪戦がなく
途中で席を変えてもOK

次に移動したホテルは朝から大変でしたよ〜^^;
カハラの方が客層良いww
a0294021_14483182.jpg


敷地内のラグーンに住むエイやウミガメ
熱帯魚がスイス〜イと優雅に泳ぐ姿を眺めるだけで
相当なリラックス効果♡

わざわざSea Life Parkへ行かなくても良いし
今回は望遠で撮れて大満足
(ドルフィン記事だけ別にUP予定)
a0294021_1449968.jpg


この日は暑かった
気温31℃まで上がって焦げそう(笑)
私がHawaiiへ旅行中、日本は悪天候だったらしい^^;
友達に「rissちゃんがいないからよ」
ごめんごめん!haha
a0294021_14495620.jpg


オフショルワンピに挑戦
この年齢で大丈夫なの?勿論戸惑いはありましたが(笑)
まだ30代だしHawaiiなら良いか
プールサイド限定と考えて楽しみました♡

中はストラップレスのビキニ
こちらも間もなく終了の予感ww
a0294021_14501226.jpg


夕方になっても帰ろうとせず
プールサイドからビーチへ移動する私ヾ(@>▽<@)ノ
白い矢印のチェアで爆睡
RDが覗き込んでも気付かなかったらしい
リラックスし過ぎですね(笑)
a0294021_14515199.jpg


ここから下は
ディナー後に撮影しました
旅先では常にブルーモーメントを意識( ´ ▽ ` )ノ
パープル色の空が切ない...
a0294021_16391845.jpg


夜のビーチバー
営業時間終了後もライトアップ
昼間はカジュアルな雰囲気ですが夜はムーディー♡
a0294021_16411226.jpg


以前UPした物とは別アングルのプールサイド
何だか神秘的!!
a0294021_16415061.jpg

夜の海は真っ暗ですが
専属の警備員がホテルを巡回しているので
安心して下さい( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-11-03 21:00 | 2016.09 * Hawaii
<< 16.09|The Kahal... 16.09|The Kahal... >>