VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

16.09|The Kahala Hotel & Resort #12(Brunch @Seaside Grill)


Hawaii 3日目
朝食を抜いてラナイでのんびり過ごし〜
11:00過ぎにBrunch

初日に利用したSeaside Grill
お部屋から30秒以内に来れるのが良いヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_10595036.jpg


Banana Smoothie $10
Kona Longboard Lager $9
ビーチサイドではビール&スムージーがベストチョイスですな♡

お水はフリーで頂けますが
1人1ドリンクがスマート( ´ ▽ ` )ノ
飲み物をシェアする事はまずないけど(笑)これ常識らしい
a0294021_118685.jpg


Hawaiiへ来たらハンバーガー食べなきゃね
名物バーガーよりもこちらが良いと知り、注文してみました
The Original Seaside Burger $16

噂通りの美味しさ♡
黒毛牛の手捏ねハンバーグヾ(@>▽<@)ノ
まあ ファーストフードじゃないからすぐには出て来ませんが(当然)
待つ時間もオーシャンビューならば
ストレスフリ〜
a0294021_11104710.jpg


Hawaii旅行前に
"自分と食の好みが似ている" インスタグラマーさんを発見☆
口コミをあれこれ読むより参考になるし
失敗も少ない気がする

好みなんて人それぞれ
「食レポを真剣に書いても無意味」だと思うのは
そんなところにあります(笑)
a0294021_1114694.jpg


そうそう!
ケチャップつけると
何でもアメリカンな味になっちゃうので
追加でマスタードを貰い大人テイストに仕上げます♡haha
a0294021_1118510.jpg


RDは照り焼きチキンバーガー
Grill Teriyaki Chicken Sandwich $16
あ〜これもHawaiiっぽいねえ
a0294021_1119663.jpg


マリネしたグリルチキン♡
私はスイーツ同様 甘いソースも苦手で味見出来ませんが
何だかとっても美味しそう( ´ ▽ ` )ノ

RDは「毎年食べたい」と
お気に召したようで良かった良かった
(心の声 → 来年もKahala Stay確約かしら?ww)
a0294021_11192795.jpg


Seaside Grillに遊びに来たバードちゃん
鳩みたいに食べ物を狙ってこないから安心して見ていられる
飛べない鳥?クイナみたいで可愛い♡
a0294021_11265884.jpg


Hawaiiで気になるハンバーガーショップはどこも屋内店舗ばかり^^:
過去にリピしたMahaloha Burgerはお勧めだけど
フードコートは飽きたし雰囲気がね...

どう考えても海風を感じながら食べた方が
美味しいに決まってる(笑)
a0294021_11202416.jpg

全部で$62 w/Tip(6,400円)
朝食を抜いて一度胃を休めた分 → 飽きずに完食
シェアしなくて正解でしたヾ(@>▽<@)ノ

さ〜て!今日はプールサイドで
のんびりしようかな

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-11-03 13:00 | 2016.09 ハワイ
<< 16.09|The Kahal... Lili Ballerina ... >>