16.09|The Kahala Hotel & Resort #9(Cabana Lounge)


リゾート旅は
ビーチで優雅に過ごすのが目的♡
となるとプール ↔︎ 海
行ったり来たり出来るホテルは限られて来るわけで
「カハラ最高」ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_13563963.jpg


いくらお洒落で評判が良くても
これが不可能なホテルは候補から外れちゃう^^;
RDも同意見で喧嘩になりません
a0294021_14325543.jpg


遠浅で静かなKahala Beach
ホテルのプライベートビーチではなく公共のものですが
実際はゲストが貸し切り状態( ´ ▽ ` )ノ

こんな写真!!
Waikiki Beachじゃ撮れませんからね
快晴で透明度がよりUP
a0294021_13595044.jpg


去年ロイヤルハワイアンの贅沢カバナを予約していたので
カハラは利用しなかった分
今回レンタル☆

Cabana Lounge $65(6,700円)
爽やかなスタッフがタオル等を準備してくれます
a0294021_143094.jpg


プールサイドよりも
ビーチの方が視界に人が入らず
リラックス度は上!LOOK♡この景色よ(笑)
a0294021_1443494.jpg


去年Kahala Boutiqueで購入したビーチバッグ( ´ ▽ ` )ノ
今年は売ってなかったので嬉しい

こういったロゴ入りグッズは
ホテル内専用で日本では使わないと決めてます
(自分なりの拘りがあるww)
a0294021_146387.jpg


プライベート感が高いカバナ♡
「これはセレブもお忍びで来るわけね」と納得(笑)
ひょいと身を乗り出せばこの景色ですし
ココヘッドもくっきり
a0294021_1474156.jpg


気温は28℃
去年よりも湿度が少なくカラッと快適
まるで5月のHawaiiみたい
今年は誕生日ズラして正解(笑)当日雨だったからww
運が良過ぎる私ヾ(@>▽<@)ノ

Banana Smoothie $10
ビーチで飲むからこそ美味しいドリンク
一気にクールダウン♪
a0294021_14135644.jpg


ビーチスタッフを呼ぶ際 こちらを使用
旗よりも効率良くて便利

次に移動したホテルにはなかったので
これ置いて欲しい〜@@
a0294021_1430212.jpg


カバナ内は日陰で涼しく
お昼寝しているゲストも多い( ´ ▽ ` )ノ
もちろん私も!旅行前はバタバタ忙しかったので
いつの間にか眠っていました
至福のひと時♡
a0294021_14115128.jpg


お部屋のラナイからも
青いカバナやチェアが見えたりして
「カハラらしい風景」に癒される日々( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_14182574.jpg


もちろん
食っちゃ寝ばかりではなく(笑)
ビーチをお散歩したり軽い運動もねヾ(@>▽<@)ノ
端まで行ってみよう
a0294021_15164961.jpg


割と風が強いカハラ地区ですが
ここへ来たらピタリと止んで神々しかった〜☆
Hawaiiって不思議なエネルギーを感じます
a0294021_15185696.jpg


振り返るとこの景色
いや〜贅沢な敷地に建ってますこと(笑)☺︎
他にビル群が見えますか?
ないでしょう?ね!?hahaha
a0294021_15281545.jpg


部屋に戻っても
飽きずにず〜っと眺めていられる
お気に入り風景
a0294021_15221795.jpg


カハラは割とファミリーが多い(欧米人)
泳ぎを教えるのはパパの役目、それを見守るママ( ´ ▽ ` )ノ
自分の幼少期と重なったりして思わず笑顔に♡

「子供NG」なホテルよりも
平和な空気が流れていて私は好きだな〜
a0294021_14225347.jpg


ホテル内にはイルカや海の生き物たちに出会えるので
アクティビティーも豊富ですし
お子様にとって良い環境が揃っています
これもカハラの魅力☺︎
a0294021_14255374.jpg


豪華カバナテント
こちらの料金は不明ですが
使っているゲストは1〜2組 程度でしたよ
a0294021_15254670.jpg

Waikikiのホテルのように
ビーチチェアやカバナの争奪戦がなく(笑)
本当にストレスフリー☆

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※


by yukiriss66 | 2016-10-27 16:00 | 2016.09 ハワイ

28 countries visited


by yukiriss

最新の記事

16.06|Hotel Sa..
at 2017-08-15 15:00
16.06 Wien|Spa..
at 2017-08-14 15:30
17.01 京都|鶴屋吉信 ..
at 2017-08-05 21:30
17.01|HOTEL KA..
at 2017-08-04 16:00
17.01 京都|鯛ちらし ..
at 2017-08-01 16:00

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。