VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

16.09|The Kahala Hotel & Resort #8(Breakfast @Plumeria Beach House)


Hawaii 2日目
Plumeria Beach House
LHW特典でブッフェスタイルの朝食が頂けるとは知らず
これは〜嬉しいヾ(@>▽<@)ノ

(私が宿泊した)欧州ホテルは
コンチネンタル無料、ブッフェは追加料金が必要
a0294021_15304540.jpg


通常 2人で約1万円 w/Tip
去年は3日分ちゃんと支払ったから(笑)
結構な出費でした^^;

そう考えるとファミリーで旅されている方々は
リッチですね☆航空券諸々...
a0294021_1532285.jpg


朝から快晴( ´ ▽ ` )ノ
数日前までは悪天候で肌寒かったらしく
一気に暑くなったみたい(笑)早速 晴れ女ぶりを発揮ww
アイスレモンティーOrder
a0294021_15332832.jpg


サーモン&生ハム
バルサミコビネガードレッシングをかけて
頂きま〜す♪
a0294021_15335415.jpg


ホットミール
ソーセージがスパイシーで美味しかった!
卵料理のオープンキッチンもあります
a0294021_15344848.jpg


目の前に海が広がり
遮る建物がない最高のロケーション♡

ワイキキからは車で15分の距離
ビジターも少なく ゆったりした雰囲気( ´ ▽ ` )ノ
これぞカハラの魅力
a0294021_15453469.jpg


3泊のうち2回利用しました
最終日はテラス席に座れてホッ☆開放感が違います
a0294021_1538430.jpg


毎朝 6時過ぎに起床
ラナイでのんびり寛いだりして
ここへ来るのは8.30〜9.00ぐらいかな( ´ ▽ ` )ノ
1時間かけてゆっくり食事
a0294021_15385199.jpg


名物カハラサダ!
甘酸っぱくて中々美味しい♡
ふわっわふわのレナーズより好きかも(笑)

フルーツはパイナップル以外
微妙なのを忘れていたわ@@hahaha
a0294021_15395456.jpg


RDはいつも
白米と一緒に和食コース
その他 お味噌汁なんかもあります( ´ ▽ ` )ノ
私は「雰囲気重視」→ 洋食メイン
a0294021_15411287.jpg


Hawaiiの朝食ブッフェは
どこのホテルも似たような感じヾ(@>▽<@)ノ
日本や欧州と比べていたらキリがないわけで(笑)
私達は「まあ、アメリカだからね」と思っているため特に不満はなし

そのためにも余計にロケーション重視
a0294021_15501619.jpg


ドレスコードはリゾートカジュアル
一応 5ツ星ホテルなのでワンピ+ヒール有のサンダル♡
ご年配の方ほどお洒落されている印象
a0294021_15533660.jpg

スタッフがテキパキ働いていて
気持ちが良いレストラン

Beach Front Lanaiの部屋ですと
そのままビーチ沿いを歩きながら帰れるのが良い☺︎
ますます海から離れたホテルには
泊まれないなと確信(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-10-25 18:30 | 16.09 * ハワイ
<< 16.09|The Kahal... 16.09|The Kahal... >>