VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

16.09|The Kahala Hotel & Resort #6(Lanai)


Beach Front Lanai
お部屋バスルームの次はラナイ編です

Dolphin Lagoon Wingは2階建
Kahala Towerから見下ろすと邸宅のよう
こちらからは「パーキング」や「ロビーの屋根」も
視界に入らないのが良い( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1364890.jpg


低層階の方が
海をより近くに感じられます
これは過去に泊まったホテルで確信しました

私達の部屋は2F
キャー@@ビーチが目の前
まさにBeach Front Lanaiやん(笑)
海のブルーと芝生のグリーンがカハラらしくて癒されます
a0294021_17442948.jpg


ラナイのテーブル+チェアも
前の部屋よりしっかりしていて良い( ´ ▽ ` )ノ
まだ新しいのか綺麗
a0294021_1746263.jpg


右側の景色
パームツリーによじ登れそうなほど
近くに感じます(笑)
a0294021_17464974.jpg


左側の景色
小島(?)が可愛らしいヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1234769.jpg


お隣との目隠しはありますが
私達が滞在中ゲストがいなかったようで
これまたラッキーでした
a0294021_1875682.jpg


去年はロビーやプールサイドで寛ぎ
イルカばかり見ていたから奥まで来なかった私^^;
今年はちゃんとハンモックを
写真に納めましたよ☆
a0294021_17532958.jpg


ワイキキビーチのように
観光客でごった返すこともなくゲストがメイン
欧米人が多く本当に離島のよう
a0294021_12171522.jpg


1Fの方が人気の理由は「窓を開けたら即ビーチ@パティオ」
カハラはデッキチェアの争奪戦などありませんが
自分専用だと嬉しいですよね

外からは室内が見えないのも安心
a0294021_127423.jpg


私達は上から丸見えではない「2Fが第一希望」で
願ったり叶ったり( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1295170.jpg


2Fは日当りも良く
いつ戻ってもお部屋が明るい!!
a0294021_10483624.jpg


あーーーHawaiiに行きたい(笑)
というかカハラに帰りたい( ´ ▽ ` )ノ
でもね〜雨季に行っても仕方がないから来年まで我慢
a0294021_1835146.jpg


せっかくのオーシャンフロントですから
就寝前にカーテンを少し開け
目覚めたら「この景色♡」非日常を満喫ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_12123434.jpg


東の空から朝日が差し
7時を過ぎた頃 スタッフがカバナをセッティング
静かなビーチを眺めることから
1日が始まります
a0294021_186720.jpg


夕暮れ時
ゲストが去った後のビーチも
ちょっと寂しげで好き♡

旅を振り返った時に
どこかへ出掛けた記憶ではなく
「部屋からの眺め」が真っ先に浮かぶなんて贅沢
a0294021_12221592.jpg


ビーチからお部屋に戻る際も
ロビーを通り抜け〜エレベーターを利用することなく
Seaside Grill 奥の階段から
(自宅のようにww)帰れます( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_17493352.jpg


ほら!すぐお部屋(笑)
あの長い廊下はCheck-in/out時しか利用せず
レストランへもビーチ&プール側から行く事が出来るので
何の不便もありませんでした
a0294021_22155485.jpg


喫煙所 情報
エントランス付近に2カ所
そして3ヶ所目がカハラビーチ目の前

(私は吸いませんが)この景色を眺めながらのSmoking
さぞかし美味しいでしょうね☺︎
勿論 お部屋からもテクテク歩いて向かえるため
RDも「最高(笑)」とご機嫌
a0294021_12135538.jpg


タワーとは全く違ったStay
プライベート感が高く「次回もココが良い☆」(笑)
a0294021_1325662.jpg

旅行者ブログを拝見した時は
(高層階が良いという思い込みから)特に惹かれなかったけれど
実際に泊まってみるとその素晴らしさが
よく分かりました

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-10-19 13:00 | 2016.09 ハワイ
<< Dress & Hanger ... 16.09|The Kahal... >>