VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

16.09|The Kahala Hotel & Resort #1(Check-in)


8泊10日の旅
前半に泊まったホテルは
The Kahala Hotel & Resort ★★★★★
a0294021_14513987.jpg


入国カードの滞在先ホテル欄に
The Kahala...と書くだけでワクワクしました♡

1年ぶりに帰って来た私達
スタッフの「Welcome back」が嬉しい
a0294021_1455425.jpg


ヨーロッパと違って
機内から空港どこへ行っても日本人だらけのハワイ@@
到着後は賑わうワイキキを通過(笑)
閑静なカハラ地区へ

RDが一緒の時はタクシー利用
渋滞に巻き込まれる時間帯ではないため20分で到着
50ドル w/Tip (5,150円)
a0294021_165427.jpg


オアフ島ですが
時間の流れがゆっくり
まるで離島のようなカハラ地区☺︎
マイペースに寛ぐ穏やかそうなゲストが多く
ギラギラと派手な人はいません(笑)
a0294021_14562555.jpg


ホテル前に広がる白砂のカハラビーチ
あちこち出掛けなくてもお部屋のラナイ、
レストラン、プールから、海が見渡せますヾ(@>▽<@)ノ

プライベート感があるため
より贅沢な立地に感じる事でしょう
a0294021_1502593.jpg


"BLUEな世界"だけではなく
緑の芝生も美しいカハラ☆癒し効果抜群の楽園
a0294021_1531064.jpg


リゾートに旅しているのだから
「ホテルは海が目の前じゃなきゃ意味がない」( ´ ▽ ` )ノ
これはハワイ2回目から変わらず

高層ビル群ビューでは都内と一緒だし
滞在ホテル前に別のホテルがデデ〜ンと構えていたら
絶対に悔しいものww
a0294021_1522131.jpg


そういった意味では
新しくオープンしたRitzに泊まる事は多分ないかな^^;
内装はモダンでお洒落ですが
海から遠いところもTrumpと似てる(笑)
レストランだけ利用させて頂こう!

カハラと迷ったのは
JW Marriottから変わったFour Seasons
Aulaniも近いし来年はコオリナStayを検討中ヾ(@>▽<@)ノ
(写真はHPよりお借りしました)
a0294021_15105336.jpg


話が反れましたが
「前回の教訓」を活かしたことで
更に快適なカハラ時間となりました( ´ ▽ ` )ノ

その1
ラグーンのイルカ撮影のため
望遠側をカバー出来るレンズを持参
a0294021_1518485.jpg


その2
期待はずれだった
カハラモールやホールフーズもパス
今回は敷地内から一歩も出ず食事は全てホテルダイニング

ワインを楽しみたい場合
自然とお洒落な場所になっちゃいますよね
Hotel Lifeな旅はレンタカー要らず♡
a0294021_15212084.jpg


その3
去年よりも円高で
部屋カテを上げて予約ヾ(@>▽<@)ノ
これで駐車場が視界に入る事はなさそう
何も不安なくチェックイン日を迎えられたのでした

旅先で文句をたれたくないから(笑)
万全の準備を!haha
a0294021_15504437.jpg

カハラ時間のはじまり☺︎

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-10-13 21:30 | 16.09 * ハワイ
<< 16.09|The Kahal... 16.06|Grand Hot... >>