excitemusic
28 countries visited
by yukiriss
ICELANDia
最新の記事
16.06 Wien|Haa..
at 2017-08-20 22:30
16.06 Wien|Str..
at 2017-08-17 15:00
16.06|Hotel Sa..
at 2017-08-15 15:00
16.06 Wien|Spa..
at 2017-08-14 15:00
17.01 京都|鶴屋吉信 ..
at 2017-08-05 21:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


16.03|Hotel Kämp Helsinki #5(Executive Room)


SPGから予約(LHW加盟前の話)
UGは期待出来ないからハイカテゴリの部屋に決定
Executive Room
えぐぜくてぃぶ〜(笑)( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_14125027.jpg


案内されたのは「リノベーション済み」の新しいお部屋♡
予約してから数ヶ月後 SPGからLHWに変わり
お部屋の改装が行われたようです
なんて運が良いの!私ww
a0294021_1412201.jpg


送迎手配の際 SPG予約No.の下に
さりげなくLHWの会員番号も書いておいたからか?
願いが叶って嬉しい
(リノベ工事はまだ途中だったので)
a0294021_14134946.jpg


しかも2週間前ヾ(@>▽<@)ノ
2年ではなく!に・し・ゅ・う・か・ん・ま・え♡
ピカピカどころじゃありません(笑)
a0294021_1424763.jpg


お部屋は37㎡〜39㎡
2人でも充分な広さなので
「独り占め」すると倍に感じて贅沢です

カーペットも ふっかふか♡
インテリアがシンプルだからココに柄を取り入れたのね
メリハリがあって好き!
a0294021_14155732.jpg


ベッド周りの重厚感!
リノベ前は絵画が飾られているだけだったので
この変化は大きい( ´ ▽ ` )ノ

そしてキングベッドの方が
部屋がスッキリとお洒落に見える(笑)
a0294021_14145691.jpg


見て下さい!この統一感
ディティールが凝っているのにシック
シーツやピローカバーまでKampの刺繍ロゴ入り☆
さすが名門ホテル
a0294021_14162462.jpg


ベッドサイドのライト
この部屋で唯一のアクセントカラーである「赤」を
ガラスで取り入れるとは♡

「分かってるな〜Kamp( ´ ▽ ` )ノ」
納得の私(笑)
a0294021_14171262.jpg


「ヨーロピアンクラシック好き」なんて言うと
キャノピーやデコラティブなインテリアを想像されますが
そこまでいくと違う@@

私が気に入るタイプの部屋は
「統一感があって全体的にシックであること」
あとは色彩!
これがバラバラだと台無しww
a0294021_14231315.jpg


目線を下げ〜
あらゆる場所をチェック(笑)
曲線を使い過ぎないところが北欧らしい♡
a0294021_14183718.jpg


ワークスペースも充実
ビジネスマンが多かったのはこのせいかしら?
社長室並みのデスク( ´ ▽ ` )ノ

チェアなんてネイビーブルーと淡いブルーの2色
凄い拘りようです@@
a0294021_14192927.jpg


LHWのカタログも完備

SPG予約のため
ウェルカムギフトはありませんでした
次にLHW経由で泊まった時の違いが楽しみ(笑)
a0294021_14201243.jpg


6泊も過ごすと
毎日あらゆる角度から撮影ヾ(@>▽<@)ノ
「この部屋の素晴らしさを伝えたい」と思いながらね♡
a0294021_14234686.jpg


ザッハーとはまた違って
Kampはブリティッシュな雰囲気が素敵
ネイビーを基調としているのに
お部屋が暗くないのも窓が多いから(エントランス側)
a0294021_1422239.jpg


Mini barはテレビボードの中
無料のペットボトルは毎日補充されます
コーヒーメーカーを置かないのも高級ホテルの証( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_15432453.jpg


リノベ前はこういうお部屋でした
大好きなイエロー♡温かみのある雰囲気が気に入って予約
現在はそれよりも豪華でシックな感じに改装
LHWに相応しくなった気がする
a0294021_12342134.jpg

物価の高い北欧ですがホテル代は意外に安く
SPGから予約して → 1泊271ユーロ(34,500円)
6泊しても207,000円

WienやHawaiiのホテルで同カテまで上げると
6万超えが普通なので半額??
これには驚き☺︎

次はバスルーム

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※


by yukiriss66 | 2016-03-27 10:00 | 2016.03 フィンランド
<< 16.03|Hotel Käm... 16.03|Hotel Käm... >>