VIE & HNL * Diary

Trip to Hawaii ❤︎ 2016.09


9月はバタバタ忙しく
PCから離れておりました(笑)
10月になったので恒例のHawaii旅スタートヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_11433438.jpg


比較的不安定だった
9月@Hawaiiのお天気!
現地に旅してる日本人が多いため
リアルタイムで分かって有難い(笑)( ´ ▽ ` )ノ

もしも旅がズレていたら
完全に雨続きで危なかった@@
出発&到着日の台風も避けれたし晴れ女健在
a0294021_1511584.jpg


Hawaii旅は
2016年も2回の予定でしたが(5月と9月)
疲れるから1回にまとめました

GW分はANA特典ビジを早々抑えていたため
マイル失効は勿体なかったけど
3泊5日とショートステイ → 「うん!これなら辞めても良し」
諦めがついたのでしたww
a0294021_1501873.jpg


バタバタ単発旅を減らし
滞在日数が長い優雅旅にシフトしていこうかと
思い始めております

という事で今回は8泊10日の旅
Hawaiiでこんな贅沢は始めてヾ(@>▽<@)ノ
お洒落レストランで泡やワインを楽しんだりと毎日ホロ酔い♡
赤ワインにもトライ出来たし
大人の階段のぼった気分(笑)haha
a0294021_1503727.jpg


Hawaii独特な甘い香りの風
「半年ぶり」よりも「1年ぶり」の方が感動が大きく
リラックスの日々( ´ ▽ ` )ノ

ヨーロッパ旅では吸収するものが多い分(充電)
心を体を解放させたいリゾート旅(放電)
このバランスが大切
a0294021_14592777.jpg


空港の両替レートは1ドル=103円
去年124円 → この差は大きいヾ(@>▽<@)ノ
買い物スイッチON(笑)
ここぞ!な時に欲しい物に出会えてラッキーでした♡
a0294021_15146100.jpg

欧州レポが2つ溜まっているので
飽きたらHawaiiレポに切り替えたりと併行UP予定
ブログ放置中もお越し下さった皆様
ありがとうございました☺︎

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-10-02 12:00 | 2016.09 ハワイ
<< 16.09 Hawaii|往路... LA SOLUTION 10 ... >>