VIE & HNL * Diary

16.06 Wien|往路 @OS Business Class シート(NRT→VIE)


オーストリア航空
「最後の最後」も快適なビジネスクラスで行けて
本当に良かった(涙)@@
a0294021_155804.jpg


実は9月で日本撤退^^;
いや〜寝耳に水!ってまさにこれ
直行便で旅するのが当たり前だったのに廃止とは

悔しいのが中国路線の強化
春に上海線が就航、次は香港線ですって@@
個人的には惹かれる都市じゃないため利用予定なしww
a0294021_199217.jpg


という事で「最後のフライト」
成田 → ウィーン

往路だけでもソロシートが予約出来て
嬉しい限り♡
a0294021_1645780.jpg


前方エリアの7A
ココはCAさんと話しやすく(笑)
視界に人の動きが入らない穴場的なシートヾ(@>▽<@)ノ
8〜10列目は圧迫感あるのでお勧めしません

シートマップは
Seatguru様よりお借りしました
a0294021_14362367.png


2014年5月 11月
2015年2月 7月 12月
2016年6月

これだけ乗れば充分だと思われそうですが(笑)
今後もず〜っと利用予定だっただけに厳し過ぎる現状@@
何よりも私 乗り継ぎが苦手
小型機の揺れや圧迫感、ロスバゲの心配...
a0294021_1664463.jpg


こうやってウェルカムドリンクを飲みながら
優雅に機内誌を読むのも最後
a0294021_1685929.jpg


訪問国を代表するエアラインの方が
旅気分が盛り上がるのは当然

OS機内に足を踏み入れるとワルツが流れていて
そこはもうWien( ´ ▽ ` )ノ
優雅な気分になれたものです♡
a0294021_16112781.jpg


今後はどうしよう?
フランクフルトかミュンヘン経由が早いけど
OS廃止に伴いルフトが嫌いになった&今はドイツも危ない
(ストも多いしね@@)
a0294021_16125228.jpg


ですが凹んでばかりいられません
ポジティブシンキングの私は
「乗り継ぐ事で違った楽しみ方が出来るかも( ´ ▽ ` )ノ」
諦めずにWienへ通い続ける予定(笑)

40歳を過ぎたら
旅行回数を減らす予定なので
30代の今は♡出来るだけ遠くへ飛んでおきたい
a0294021_1614059.jpg

「直行便でウィーンに行ける」のも今だけヾ(@>▽<@)ノ
乗ってみたい方は早目の予約を♡

次は機内食です

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2016-07-02 14:30 | 2016.06 * Wien
<< 16.06 Wien|往路 @... Trip to Wien ❤︎... >>