VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.06 Austria|..
at 2017-07-22 17:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-19 13:00
17.06 Austria|..
at 2017-07-14 16:00
Pumps @Ferragamo
at 2017-07-09 14:00
OS NRT↔︎VIE 運航再開
at 2017-07-08 17:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

16.01 京都|Mitsui Garden Hotel Kyoto 新町 別邸 #2(Deluxe Twin Room)


※記事の無断リンクを禁じます※

ロビーの次はお部屋
予約したのはDeluxe Twin( ´ ▽ ` )ノ
これ以下になると狭いらしくホテルで過ごす時間が少なくとも
デラックスまで上げてみました
「小上がり付き」なのが気に入って♡
a0294021_1382440.jpg


細長〜い間取りで
やや広角レンズでも撮影が難しい(笑)
a0294021_139614.jpg


モダン過ぎると殺風景で
ビジホっぽくなるところ(あるあるww)
新町別邸は「和の設え」が ほど良く+されており
上品で京都らしかったです
a0294021_11424259.jpg


ホテルの規模を考えたら
Deluxe Roomの33㎡は充分な広さ( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1138971.jpg


旅館(和室)が苦手な私には
それっぽい雰囲気も味わえて嬉しい
a0294021_1140784.jpg


引き出しにはグラス
冷蔵庫のお水は無料です
空気清浄機やミニ加湿器も置かれてありました
a0294021_1243356.jpg


まだ新しいので
カーペットや壁紙も綺麗

エントランスからベッドが見えないもの合格♡
ちゃんと扉で仕切られているし
こうして撮ると中々広い
a0294021_11505377.jpg


入口付近にクローゼット
細長〜い間取りなので扉なしで正解
国内はだいたい2泊だから全く問題ありません

壁にコートが掛けられたり
日本のホテルにはよくある消臭スプレーも
海外のように持参しなくて良いから有り難いヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_11525558.jpg


窓はロールカーテン
夜の方が "高級感ある感じで" 撮影出来ました(笑)
照明もベッドサイドのスイッチで楽々ON/OFF
a0294021_11465984.jpg


眺望については
別記事でじっくり紹介させて下さいね
(格子が風情あって素敵なの)
a0294021_11561692.jpg


続いて水回り編もまとめます
こじんまりしたお部屋なのにバストイレ別

まだまだ国内ホテルは
3点ユニットも多かったりするので
ココは重点的にチェック
a0294021_12335286.jpg


豊富なアメニティー( ´ ▽ ` )ノ
スキンケア等も充実、至れり尽くせりですね
a0294021_12455333.jpg


お洒落さとは無縁ですが(笑)
古臭いバスルームじゃない事はご覧のとおり♡
水周りもピカピカ清潔
a0294021_12345796.jpg


お手洗いの扉を開けたら
新築の木の香りが漂ってきましたヾ(@>▽<@)ノ
壁紙デザインにもこだわりを感じる
a0294021_12353377.jpg


1Fにある大浴場
さすがに撮影は遠慮したので
HPからお借りした写真をご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

お洒落なパウダースペースには
基礎化粧品やウォーターサーバー完備
人工炭酸泉が気持ち良くて → 疲れも取れるしお肌スベスベ♡
a0294021_12365243.jpg

次はお部屋からの眺め

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-02-14 13:00 | 2016.01 京都
<< 16.01 京都|Mitsui... 16.01 京都|Mitsui... >>