VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

16.01 京都|錦市場 @有次


錦市場へやってきました( ´ ▽ ` )ノ
ココを訪れないと「京都に来た気がしない」私達
通り抜けるだけで楽しい♡
a0294021_17303861.jpg


買い足す物がなくとも
「包丁を研いでもらう」ために有次

まあ 都内預け(日本橋高島屋)→ 京都という流れで
受け付けてもくれるのですが
店長さんはお元気かしら?
会いに行くのも理由の一つかな( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_17321151.jpg


年末年始は受付が多いらしく
だいたい1か月後に届く感じヾ(@>▽<@)ノ
送料込み 約2,000円

もう!ピッカピカ☆
新しい1本を買った時よりも嬉しい「この瞬間」(笑)
a0294021_17165795.jpg


時々立ち寄るお店で
欲しかった瀬戸物も無事購入
セットをバラ売りして下さったのは多分
「去年こちらで買い物しました♡」アピールが効いたせい?

金魚に鯛に〜
縁起が良さそうでしょヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_183402.jpg

全部で1万円ちょっと
和食器は思い切り渋〜いものが好きなので
小鉢で遊びます( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用リンクを禁じます※



by yukiriss66 | 2016-02-12 15:00 | 16.01 * 京都
<< 16.01 京都|Mitsui... 16.01 京都|六曜社 地下... >>