VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

15.12|Hotel Sacher Wien #14(Dinner @Room Service vol.1)


今夜はオペラ鑑賞
ランチを抜いて早めのディナー
Room Serviceにしよう」と決めていました♡
a0294021_2139930.jpg


オペラハウスは隣!
目の前!徒歩1分!ヾ(@>▽<@)ノ
お部屋での〜んびり開場時間まで寛げるわけ(笑)
着替えもゆっくり出来ます
a0294021_14133546.jpg


Wien旅に限っては
最初から最後まで思い切り優雅に過ごしたい( ´ ▽ ` )ノ
一瞬たりともバタバタしたり
自分で決めた事に文句を垂れたくない

旅費を出して貰っている分
そういう気持ちが大きいのです☆
a0294021_2143663.jpg


ランチを抜いたから
たっぷり栄養を付けましょう
長い演目 → お腹が鳴ったら集中出来ないので(笑)

ポインセチアがクリスマスらしい♡
赤ワンピの私は嬉しくなってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_21345321.jpg


Potato soup
with mushrooms,bacon and roll


ウィーンのポテトスープは
単品でも(ランチ等)満足いく濃厚さヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_21353496.jpg


Small Wiener Schnitzel
fried chicken fillet with potato-cucumber salad
lamb's lettuce


シュニッツェル&フライドチキンフィレ
miniサイズが4個と食べやすく脂身+皮NGな私には有り難いメニュー
添えられたレモンをぎゅっと絞って♡
サラダもたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_21364145.jpg


スープに付いてきたパンのみ
帰宅後に食べようと残しておいて☆
他は下げてもらいました
a0294021_21402242.jpg


Suite Roomで頂くディナーはとても贅沢で
オペラ前の優雅なひと時♡
全部で32ユーロ w/Tip(4,256円)
a0294021_18284850.jpg

ドレスに着替えてお出掛け
音楽好きなのにWien8回目にしてオペラデビューと
かなり出遅れましたが^^;

これを期に本場イタリアでも観たいという思いが
一層強くなったのでした

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2016-01-17 19:00 | 15.12 * ウィーン
<< 15.12 Wien|国立歌劇... 15.12 Wien|Café... >>