VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

15.12|Hotel Sacher Wien #12(Dessert plate)


ホテルに戻って来ました
うっとりBlue Momentを楽しんだ夜は
「景色でお腹いっぱい♡」な事が多い私( ´ ▽ ` )ノ
ディナーはパスしよう

けど歩き疲れた分(17,000歩)
珍しく甘い物を欲した まさにその時@@
a0294021_13523280.jpg


お部屋のチャイムがなり
スタッフが「Dessert Plate」を届けてくれました♡
ビックリ(笑)なタイミングww
a0294021_13562415.jpg


7月Stayでも紹介済みですが
ウェルカムギフト以外にも「差し入れ」があります( ´ ▽ ` )ノ
甘い物NGだけどSacherが用意してくれるものは
不思議と食べられる(笑)

一口サイズに美しくカット
「手間がかかってるな」と思える瞬間が贅沢☆
a0294021_13554144.jpg


丁寧なサービスが嬉しいし
お気に入りの部屋で頂くと美味しさ倍増

Suite Roomは1泊や2泊だと
使いこなせない場所も出て来ちゃうのですが(あるある笑)
6泊すれば自宅並みの寛ぎ空間!?
愛着が湧いてくる( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_142863.jpg


Sacherのシティビュー側は窓も多く四角い間取りメイン
ハズレも少なく安心(中庭ビューは不明)

ポーチから3つの部屋にアクセス出来て
ドアを開けたらリビングルームが見えないのが◎
ハイカテゴリほど気にする部分
a0294021_19125935.jpg


連泊を強調している理由
実は "お得" だからなのですヾ(@>▽<@)ノ

HPやLHW経由の予約
「3泊分の正規料金で4泊目が無料+25% off」
このプランに空きがあるとラッキー
a0294021_14113066.jpg


なので実際は1泊だけなら
Top Deluxeは88,000円(2015年12月)
これを調べて「キャー@@高い!連泊無理」と諦めないでww

勿論 泊数が増えれば
合計額もそれなりに嵩みますが
滞在が長いほど満足度も高くなるホテルであると
自信を持って言えます( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_14131820.jpg


お部屋代は
1人でも2人でも変わりません

そういった意味では
同じ金額で2人まで泊まれるため
「両親を連れて来てあげたいヾ(@>▽<@)ノ」と思うのですが
a0294021_141512.jpg


母は飛行機NGで空路移動が無理
父は「ホテルで優雅に過ごすよりも観光したい派」@@
せっかく2人揃って元気なのに(笑)

まあ 両親が仲良く一緒に暮らしてるだけでも
幸せだと思う事にしましょう♡
a0294021_14234796.jpg


5日目には
ウェルカムフルーツも総入れ替え
a0294021_14101217.jpg


完食せず申し訳ないけれど
眺めるのが好きなもので(笑)LHWのマイページからも
リクエストは変えてません^^;

ガラスの器も素敵
フルーツがゴロゴロ転がらないのもイイネ☆
a0294021_1485238.jpg

この日は21時就寝(笑)( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2016-01-13 17:30 | 15.12 * ウィーン
<< 15.12|Hotel Sac... 15.12 Wien|Chri... >>