VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.11|Grand Ho..
at 2017-04-29 22:30
映画『Beauty and ..
at 2017-04-27 14:30
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:02
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:01
16.09|Halekula..
at 2017-04-26 21:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.12 Wien|Christmas × Blue Moment @Graben


クリスマスマーケットの次は
「紺碧の空」をお楽しみ下さい( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_190339.jpg


ほんの数分前は こんな感じ
見逃しちゃ〜損ですぜえ(笑)ヾ(@>▽<@)ノ

ケルントナー通りとグラーベン通りが交差する場所
人通りが多いのに石畳を見て!
ゴミ一つ落ちてない綺麗なWienの街
a0294021_1913410.jpg


Blue Moment
"天気が良かった雲のほとんど無い
または全く無い空気の澄んだ日にだけ現れる"(wikiより)

晴れ女の私は
シャッターチャンスが多いわけだ(笑)
hahaヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1925929.jpg


グラーベン通り
毎年同じイルミネーションですが
街が充分美しいので派手に飾り立てる必要がないのかも☆

これを見ると
LEDギラギラなデコレーションは
「頑張り過ぎちゃってるな」と感じるでしょ(笑)
a0294021_1951049.jpg


グラーベン通りの「H & M」
景観に馴染んでいて素敵( ´ ▽ ` )ノ
若者向けではなく上位ラインの商品を揃えた店舗らしい

けど@@あの袋を持って
Sacherには帰れない...かなww
a0294021_19101847.jpg


続いてケルントナー通り
高級ブランドが軒を連ねるコールマルクト通りより
カジュアルで賑やか( ´ ▽ ` )ノ

観光客だらけのため
足早に通り過ぎるだけの私ですが
「毎回立ち寄るデパート」があってハイブランドは
一通りチェックしてます♡
a0294021_19113668.jpg


Gerstner
7月@Wien旅でカフェ利用 → ❤︎

クリスマスのショーウィンドウ
さすが王室御用達店!可愛いのに高級感が漂ってますね
店内のショーケースを覗いてみると
トルテは上質なバターが使われているのか
ボソボソしてない(見た目)
a0294021_1914693.jpg


こちらLOBMEYR
1823年創業 シャンデリアが有名
オペラハウスや王宮、宮殿、楽友協会ホールなど
歴史的建造物を飾っています

Sacherのレストランにもあるのが嬉しい☆
老舗の看板は「ここですよー」とライトアップしないのが
自信の表れ(笑)( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_19154468.jpg


昼間の写真も載せておきます
(前回撮影した中から探し出しました)

ワイングラスが欲しいのですが
もう少しお勉強してから じっくり選びたい
a0294021_22152719.jpg


最後は光り輝くシュテファン大聖堂
Blue Momentは他の場所も狙ったので後日UP予定

7月はシェーンブルン宮殿にて撮影
宜しければご覧下さい → ❤︎
a0294021_19162125.jpg

昨夜は友人と飲んで語って
楽しいホイリゲナイトでしたが(笑)
「何て美しいの@@」1人ウットリ酔いしれる時間も
好きだったりします( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2016-01-12 22:30 | 2015.12 ウィーン
<< 15.12|Hotel Sac... Flap shoulder b... >>