excitemusic
28 countries visited
by yukiriss
ICELANDia
最新の記事
16.06 Wien|Haa..
at 2017-08-20 22:30
16.06 Wien|Str..
at 2017-08-17 15:00
16.06|Hotel Sa..
at 2017-08-15 15:00
16.06 Wien|Spa..
at 2017-08-14 15:00
17.01 京都|鶴屋吉信 ..
at 2017-08-05 21:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


15.12 Wien|Kunsthaus(Lunch @TIAN BISTRO)


美術鑑賞後は併設レストランでランチ( ´ ▽ ` )ノ
TIAN Bistro Kunsthaus Vienna
a0294021_1650691.jpg


引き続きヴァッサーの世界が楽しめちゃいます
他にはない雰囲気が良いでしょ♡

お客さんが去った時を狙って撮影しているため
実際はガラ空きではございません(笑)
a0294021_16515331.jpg


太陽光が降り注ぐレストラン
途中から晴れて良かった!真冬なのに この明るさ( ´ ▽ ` )ノ
レンズに助けられている部分もありますが
暗い場所は苦手(ホテルも同じ)

設計において窓の位置や数は
重要ですものね
a0294021_2044259.jpg


早速 白ワイン
Gobelsburg Gruner Veltliner
「あ〜〜〜〜〜〜〜幸せ♡」優雅な午後
a0294021_16522298.jpg


オーガニック食材を使ったベジタリアンメニューがメイン
しかもグルテンフリー

自然と調和したヴァッサーの世界+体に優しい食材
コンセプトまでズレがなく素敵♡
気に入った( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_16532486.jpg


potato and leek soup
身体に栄養が染み渡る感じがたまらないヾ(@>▽<@)ノ
Wienに限らず中欧はスープが美味しい

ワインが一緒だと
これだけでも立派なランチですね♡
(パンは残しました)
a0294021_1654233.jpg


grilled sandwich
コールスローとサラダ付
ご丁寧にディップまでサーブされますが
ケチャップとマヨなんて無くても充分美味しいよ(笑)
ミニサラダもレモンドレッシングで
爽やか仕上げ☆

食事が酷い国を旅した時は
添乗員さんがポン酢を持ってきてたっけ@@
a0294021_1732326.jpg


チョリソー&アボカド入り
チーズの量が控えめでヘルシー♡
見た目もお味もOK!なことが多いWienが大好き

ベジタリアンメニューは
味が薄そうなイメージですが → その心配も無用
a0294021_1735590.jpg


全部で20ユーロ w/Tip(2,660円)
当然ながら「ホテル食」に比べると安くて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
ワインもう1杯 飲んでおけば
良かったかな〜haha
a0294021_1742373.jpg

店員さんが皆キュートで
そしてよく働く!ワイン率の高いお洒落Bistroでした♡
お手洗いもヴァッサーの世界
必見ですよ( ´ ▽ ` )ノ

お料理も味わい深く
野菜不足信号が出たらココへ来よう!
何しろ「炭水化物ばかり」に偏る欧州ですからね(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※


by yukiriss66 | 2016-01-09 12:30 | 2015.12 ウィーン
<< NEW♡単焦点レンズ(フルサイズ) 15.12 Wien|Kuns... >>