VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

16.03|Hotel Kämp Helsinki #3(Public Space)


Public Spaceをご紹介
明るくスタイリッシュなロビーとは違い
ホテル外観と同じく重厚な佇まいの本館部分( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_13595742.jpg


かつて銀行だった建物☆
過去の宿泊先も宮殿を改築したホテルだったりと
自然とそんな場所を選ぶ傾向にある私
a0294021_1359326.jpg


ドレスを着た貴婦人が降りて来そうな(笑)
エレガントな階段♡

真紅と濃紺
2種類のカーペットが組み合わさると
立体感が生まれます
a0294021_1482747.jpg


上から徐々に階段を降りて来るような感じで
写真の順番を考えました
a0294021_1452099.jpg


ゲストが写っちゃうと
肖像権があるからブログには載せられないのよね@@
誰もいない風景が狙えるのも
連泊ならでは!
a0294021_14595024.jpg


続きましてBARエリア
重厚感を保ちつつもスタイリッシュな空間で私好み♡
天井が高いから窓枠のアーチが映える!
実家リビング@扉も同じ形です
a0294021_15363249.jpg


夜はムーディーな雰囲気だけど
個人的には誰もいない「朝の静かなBAR」が好きでした
太陽光でシャンデリアがキラキラ☆
a0294021_15365923.jpg


BARから出ると
そこはライブラリーのような空間
ゆっくりアルコールを楽しめそうヾ(@>▽<@)ノ
ラグジュアリーホテルはguestもワイン率が高いため
飲めるようになって嬉しい(笑)
a0294021_1538020.jpg


ヘルシンキ一番のホテルですから
パーティーやイベント会場にもなるKämp♡
「重厚感がないとこういった絵画も飾れないよね〜うん」
しみじみ眺める私ww
a0294021_15395752.jpg


静かに楽しみたくて
イベントなさそうな日に予約しましたが
華やかな世界の舞台でもあるKämpです( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_15403673.jpg

朝食レストランへは必ずココを通るので
その度に優雅な気分☆

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2016-03-25 14:30 | 2016.03 フィンランド
<< 16.03|Hotel Käm... 16.03|Hotel Käm... >>