VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-03-22 18:00
2017.03 ❤︎ Tri..
at 2017-03-18 09:00
16.12 Guam|往路 ..
at 2017-03-17 18:01
2016.12 ❤︎ Tri..
at 2017-03-17 18:00
16.12 Sydney|H..
at 2017-03-16 18:30
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

16.03|Hotel Kämp Helsinki #2(Lobby)


27か国旅してきた私
Stay都市は数え切れない(笑)
そんな経験の元 言えることがあります( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_13382848.jpg


「ホテルの印象はロビーで決まる」
これ本当ねヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_15451050.jpg


勿論 Kämpは合格
落ち着いた雰囲気のロビーが素敵
「連泊して良かった!」と何度思った事でしょう(笑)
a0294021_13494118.jpg


レセプションカウンター
ホテル内はダークグリーン&ネイビーがテーマカラー?
ものすごく好きな組み合わせ♡
a0294021_13392685.jpg


対になった絵画のセンスも素晴らしい
SPG時代のものよりも ぐっとシックになった気がする

北欧という場所柄
どこか「イギリスに近い雰囲気」も持ち合わせているため
英国好きの私には たまりません( ´ ▽ ` )ノ
(マナーハウスに泊まりた〜い)
a0294021_13413383.jpg


コンシェルジュデスク周りも
建物の縁取りをダークグリーンで統一
a0294021_13424461.jpg


自宅でも取り入れている組み合せだったから
嬉しかった〜ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1345109.jpg


客層はビジネスマンがメイン
欧米人ってスーツケースよりもソフトキャリーケースが
多いですよね〜RIMOWA率が少ない

でも!このホテルには
GLOBE-TROTTERが似合いそう!
a0294021_13441095.jpg


吹き抜けだから
落ち着いた雰囲気ながらも明るい

パンケーキレンズはマクロ代わりのサブ扱いなので
広角@単焦点が手放せない!
建物写真は歪曲しないように撮るのがコツ
a0294021_1346920.jpg


エントランス

近づくとガッシャン
内側に折りたたむように開くドア
自動なのも新館側だから許せる範囲ですね
a0294021_13263960.jpg


ロビーとの間にスペースがあるもの良い!
入ってすぐレセプションじゃない方がセキュリティー面も◎
a0294021_1348387.jpg


カーペットが清潔
名門ホテルはロゴのセンスが抜群なんですよね♡
これも4ツ星との大きな違いかも知れない
そりゃグッズも欲しくなるって(笑)
a0294021_13483635.jpg


スタッフは皆
笑顔が自然で柔らかな感じ
なのに口調はハキハキと英語の発音も綺麗

フィンランド語を話すと
その度にニコニコしてくれました( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_13512490.jpg

私のホテルステイは
「Public Space写真」が多ければ多いほど
気に入った証(笑)haha

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2016-03-24 11:00 | 2016.03 フィンランド
<< 16.03|Hotel Käm... 16.03|Hotel Käm... >>