VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss

15.12|Hotel Sacher Wien #10(Turn-down Service)


Suite Room

夕方は大概お部屋にいるので(笑)
「Don't disturb」ターンダウンをお断りすることも多い私
お願いしたのは2回ほど

って7月にも同じ事を書いたような?
hahaヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1338431.jpg


ベッドにはSPA案内+明日の天気
TV番組の案内

ナイトテーブルには
Gute Nacht@おやすみチョコ
a0294021_13392598.jpg


左側に寄る癖があるらしく
ハウスキーピングのメイドさんはお見通し(笑)
長年の経験でしょうね!
a0294021_13412283.jpg


調度品が豪華なリビングルームに対して
落ち着いた雰囲気のベッドルームは
シャンデリアの温かな灯りに包まれたアイボリーの世界♡

"快適な睡眠のため" に
まとめ上げられたリラックス空間
a0294021_1443418.jpg


取手の色も馴染ませているところは
さすが!Sacher@@
a0294021_13433686.jpg


アクセントカラーを置かなくても
部屋全体がぼんやりしないのは「この窓」♡♡♡
Opera houseを
絵画のように眺めておりました
a0294021_13453139.jpg


ベッドから撮影
飾られた絵画の位置も きっと計算のうち!
勿論 扉は閉めずリビングルームをうっとり眺めながら
眠りにつきました( ´ ▽ ` )ノ

ベッドの向きって重要ですね☆
a0294021_13492517.jpg


RDにも言われました
「ホテルにしてもカフェにしても調度品重視なんだよrissは!
その空間の中でゆっくり寛ぐのが
幸せなんでしょ?」

まさに!それそれ( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1359352.jpg


バスルーム
床暖房でタオルも温々♡
a0294021_13525824.jpg


写真はありませんが
こちらにドライヤー バスピロー ヘルスメーター有り
バスルームのゴミ箱も
中身が見えないドーナツ蓋付
a0294021_13542130.jpg


いや〜しかし
3カテUGが本当なら凄い♡
Sacherは部屋ごとに雰囲気が異なるため
リピートする楽しみが消えないのも魅力ヾ(@>▽<@)ノ
毎回ワクワクします
a0294021_1722810.jpg


大都会のWienですが
パリやロンドンの高級ホテルに比べれば
リーズナブル( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1795883.jpg

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-12-25 12:00 | 15.12 * ウィーン
<< 15.12|Hotel Sac... 15.12|Hotel Sac... >>