VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.01 京都|八坂神社〜..
at 2017-06-27 23:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-06-26 23:00
ヨーロッパより帰国
at 2017-06-25 22:30
Amulette de Ca..
at 2017-06-22 19:00
17.01 京都|先斗町 い..
at 2017-06-21 17:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.12|Hotel Sacher Wien #8(Walk-in Closet)


Suite Room
最後はクローゼットスペースのご紹介

入ってすぐのホール?
贅沢なスペース(笑)ヾ(@>▽<@)ノ
角部屋だと細長〜い通路になっていたりするけど
スクエア型の方が開放感ありますね
a0294021_16292579.jpg


バスルームの扉がミラーで更に広く見えました
お出掛け前に全身チェック
この時間だってラグジュアリー♡

フックも付いていて
まるでブティックのFitting room
a0294021_1551549.jpg


入口からリビング&ベッドルームが見えないのも◎
棚はミニバーになっています
過去にUP済みなので省略( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_15331633.jpg


こちらの絵画に魅了された私
水色の服を着た女性は「聖母マリア」なんて
言われてますが...

なんとCheck-in日に着ていたワンピと似てる♡♡♡
「この部屋に導かれる運命だったのね」
しみじみしちゃいました(笑)
a0294021_15361526.jpg


続いて右側がクローゼット
6泊するからウォークインは嬉しい!
個人的には動線が良いとされているウォークスルータイプよりも
バスルームと繋がってない独立タイプが好き♡

白を基調とした清潔感ある空間
(国内ホテルはブラウン系が多い気がする)
a0294021_15403488.jpg


基本 引き出しは使わないので
ローチェストの上に物を置けて◎( ´ ▽ ` )ノ

荷物をひとまとめしておけるため
ホテルスタッフが入室した時も慌てなくて済むし
引き戸付きなのも良い!
(そんなに散らかさないけど・笑)
a0294021_15422087.jpg


反対側にも引き出しあり
RIMOWAが2台置けますよー!再びww
スペースがあり過ぎて小さく写っておりますが(笑)
63Lサイズ( ´ ▽ ` )ノ

壁にはオペラにちなんだ書物が
絵画の様に飾られていて気分が上がりました
(お部屋名は秘密♡)
a0294021_155518.jpg


引出し内の備品にも
それぞれSacherのロゴマーク付
a0294021_15581014.jpg


売っていたら
絶対に10個は買ってしまうであろう(具体的)
お気に入りハンガー♡
a0294021_15571930.jpg


前回の夏よりも洋服が多い冬
この3か所に分かれているのが使いやすくて
見せる収納がお洒落( ´ ▽ ` )ノ

左:ワンピ(カーデは邪魔 → 1枚でサマになる系をチョイス)
中央:ドレス(特別な予定用)
右:アウター(コート&ジャケット マフラー)
その他:パンプス2足 ミニバッグ
a0294021_1543251.jpg


年に3回も訪れた割には
結構 買っちゃったなあ(笑)@@
ホテルオリジナルグッズや美術館グッズがメイン
a0294021_1674351.jpg


一番の収穫は
成田でGETしたFerragamo
まさかSuite Roomでオープンするとは♡

もしも街中ブランドショップで
嵩張る買い物(バッグとか)をしても
Sacherクラスなら届けて貰えると思いますが( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_1630252.jpg

という事で
一通り「お部屋紹介」は終わり
眺望やターンダウン記事等はまた改めて☆

次は朝食です

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-12-23 12:30 | 2015.12 ウィーン
<< 今年買った Christmas... 15.12|Hotel Sac... >>