VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.11|Grand Ho..
at 2017-04-29 22:30
映画『Beauty and ..
at 2017-04-27 14:30
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:02
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:01
16.09|Halekula..
at 2017-04-26 21:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

15.12|Hotel Sacher Wien #7(Marble Bathroom)


Suite Room

次はバスルームをご紹介
小窓からベッドルームが見えて閉塞感なし( ´ ▽ ` )ノ
勿論 隠せますのでご安心を(笑)
a0294021_1551308.jpg


贅沢なダブルシンク
幅に余裕がある大きなミラーに拡大鏡
黒の四角部分はTVと申し分ない設備ヾ(@>▽<@)ノ

前回の方が広かったのは
最上階(後に増築した部分)という理由から
a0294021_15463812.jpg


過去にホテルSHOPで購入したばかりの
フラワーベースも発見 →❤︎

マーブルの色に合わせて白を選んだのかしら?
(前はキャメル+黄色の花)
a0294021_1547350.jpg


勿論♡バストレイレ別
ヨーロッパは高級ホテルでも
まだまだセパレートじゃないところが多いんだよね@@
(こういうの調べまくりの私!haha)

さすがに日本特有「3点ユニット」ではありませんが(笑)
視界におトイレが入るか入らないかでは
relax度に差が出ちゃうww
a0294021_1550654.jpg


バスルームの一番奥が
左@お手洗い 右@独立型シャワーブース

このタイプが最も落ち着きますね
それぞれ擦りガラスの扉付きなのも完璧( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_15472386.jpg


タオルやバスローブの吸水性も抜群で
とにかく気持ちが良い♡

お風呂上がり
ミニバーのオレンジJでビタミン補給
その後 むくみ防止@脚のオイルマッサージが日課
a0294021_16185110.jpg


スリッパもSuite room専用♡
サテンのポーチ入りなんて初めて見た(笑)
ゴールドのパイピングが高級感を
醸し出しています

ペラッペラじゃないし
分厚すぎずフワフワ過ぎず
これまた丁度良いのよね〜( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_16122425.jpg


オリジナルアメニティー
TIME TO CHOCOLATE

Suite roomはボトルサイズが大きいの♡
バスケットじゃなく専用ケースに収まっており まるでSPA

このような「通常ルームとは違う」点に
ニヤニヤしてしまうリピーター
a0294021_15475134.jpg


大理石で冷たそうに見えますが
床暖房&タオルウォーマーのお陰で温々♡
どこもかしこもピッカピカ( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_15483671.jpg


いつもはバスソルトを持参
「もしもSuiteだったら?」な期待を込めて
ピンクの入浴剤を用意していた今回の旅ヾ(@>▽<@)ノ
ローズの香りに包まれ お姫様気分(笑)
a0294021_1549023.jpg

バスルームって
たとえ家族でも「次使う人のために」と
気を使っちゃう部分(友達だったら尚更ですよね)

その点 1人旅は何かと楽( ´ ▽ ` )ノ
タオルも使いたい放題♡

次はクローゼットです

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2015-12-22 17:00 | 2015.12 ウィーン
<< 15.12|Hotel Sac... 15.12|Hotel Sac... >>